RSS

あの・・・お久しぶりです・・・

22 3月

いつの間にか一週間以上空いてしまいましたね・・・
いや、さぼっていたわけでも飽きたわけでもないんですよ
その・・・あれですあれ!電気の節約で仕方なくです!
本当はすごく書きたかったんですよ!

?「嘘つくなよ童貞」
僕「え、誰っ!?」
?「我は汝・・・汝は我・・・我は汝の心の海より出でし者・・・」
僕「いや、いらないからそういうペルソナ的なの」
?「ノリの悪い童貞だな、ああそうかだから童貞なのか」
僕「うっさいわっ!それにお前が僕ならお前も童貞だろ」
?「お前と一緒にするなよ童貞www」
僕「えー・・・それと草生やすなよ」
?「それはそうと電気の節約とか抜かしてたけどお前PC点けてただろ?ネットしてただろ?」
僕「・・・はい」
?「嘘はよくないな?特に自分に嘘なんてついたらダメだな?」
僕「・・・はい」
?「悪いことしたらどうするか分かるか?」
僕「・・・てへぺろ(・ω<)」
 ●=(゚ェ゚`)o
僕「痛いよ!いきなり殴るなよ!しかもお腹かよ!おまけに予備動作すら見えなかったよ!」
?「うるさい!ふざけるからだろ!それと予備動作はちゃんとあったぞ、1フレームだけどな」
僕「やめて!殴るのもそうだけどみんながみんなフレーム単位で見てるのが当然って感じをやめて!」
?「どうでもいいからとっとと謝れよ」
僕「はい・・・ごめんなさい」
?「まあ別にお前がブログ書かなくても誰も期待してないから問題ないんだけどな」
僕「いや・・・まあ・・・そうなんだけどさ・・・」
?「えっ、何?傷ついたの?童貞ってやわだなw」
僕「はあ・・・もういいよ・・・
  そういえば結局お前は誰なんだよ!」
?「さあ?あれじゃね?あんたに笑顔を持ってきた的な?」
僕「何で疑問形なんだよ!しかもそれラフメイカーのパクリだろ!」
?「自分が何かなんて知るかよ、そんな面倒なことは哲学者にでも投げとけよ」
僕「そこまで深い事聞いてないから!」
?「めんどくせえ童貞だなおい、ああだから童貞なのか?」
僕「童貞童貞言うなよ、童貞だって生きてるんだぞ!それと今のは僕が悪いの!?」
?「とりあえずあやまれよ」
僕「はい・・・どうもすみませんでした、僕が面倒な童貞でした・・・」
?「お前の謝罪はやっすいなwww」
僕「・・・もうやだ」

・「今日の一曲!」
  「りぐるりぐるりぐる
少しだけ、涼しげな、夜風の通り道をあけて
危ないぜ、気をつけて、線香花火が落ちないように

Circle:TaNaBaTa
Album:カナデレイン
Vocal:あにー
Lyric:あにー
Arrange:あにー
Original:蠢々秋月 ~ Mooned Insect

僕「あにーの例大祭8(中止)の新作です」
?「お前ホントにあにー好きだな」
僕「!?」
?「よお」
僕「「よお」じゃないよ!曲紹介にまで出てくるなよ、帰れよ!」
?「帰れってどこによ?」
僕「僕が知るか!」
?「まあ落ち着けって」
僕「誰のせいだよ!」
?「すぐに責任の所在を気にするのがお前の悪い癖だな」
僕「えっ・・・ごめんなさい・・・」
?「分かればいいんだよ、反省してそれを次に生かすのが大事だからな」
僕「はい・・・(なんか釈然としないぞ?)」
?「ほら、曲紹介だろ?」
僕「そうだった!僕の大好きなあにーさんの新譜です
  今まで通りの優しいロックで全曲大好きです、これ以外にもいい曲がたくさん入ってるので
  機会があったら是非お手に取ってみてください」
?「本当にお前は文才がないなw」
僕「・・・」

・余談
?「そんなこんなでこいつも反省してるようなのでよろしければこれからも読んでやってください」
僕「なんでお前が仕切ってるの!?」
?「細かいこと気にするなよ童貞、ああだから・・・」
僕「それもういいから、というか地味に傷つくんでやめてくださいお願いします・・・」
?「童貞だってこと別に気にしてないくせにw」
僕「そうだけどさ、自分でネタとして使うとき以外は普通に馬鹿にされてるから傷つきはするさ」
?「ふーん、で?」
僕「でって?」
?「数少ないブログを見てくださっている方々に何か言う事があるんじゃないのか?」
僕「ああ、そっちの事か」
僕「えー、しばらく間が空いてしまいましたが明日からは今まで通り書いていきたいと思います
  よろしければまた見に来てくれると嬉しいです」
?「それでしばらく書かなかったホントの理由はなんなのさ?」
僕「そうだった、しばらく間が空いたのはFCHの後で燃え尽きた感があったのと
  日常でそんなに面白いネタがなかっただけです」
?「ネタがないのは仕方がないな、つまらない童貞の日常なんてそんなもんだろうよ」
僕「真実は時に人を傷つけるって知ってる?」
?「知ってるがそれがどうかしたか?」
僕「・・・とりあえずお前がラフメイカー的な奴じゃないのは把握した」

 
2件のコメント

投稿者: : 2011年3月22日 投稿先 駄文

 

あの・・・お久しぶりです・・・」への2件のフィードバック

  1. spuee

    2011年3月23日 at 12:35 午後

    まあ落ち着けって( ゚Д゚)⊃旦
    fchが終わったということは次は・・・わかるな?
    言わなくてもわかっているんだろう?
    さあ、新しい物語の始まりだっ!!

     
    • Night Breaker

      2011年3月23日 at 11:04 午後

      あの、何のことでしょうか?
      書きこむところをお間違いではありませんか?

       

コメントを残す