RSS

カテゴリー別アーカイブ: 忙しい人のための秘封倶楽部

夢を現に変えるために

せっかくの休みだというのに軽く風邪をひいてしまったようです
Read the rest of this entry »

 

Paradise Torifune

時間がないのでさっそく本題です
Read the rest of this entry »

 

宇宙の写真は人の心を癒す。

宇宙ネタはわくわくするので大好きです
Read the rest of this entry »

 

「きっと楽しいわ。メリーと一緒なら」

蓮メリちゅっちゅ!
記事のために聴き直して見直してるのですが
めっちゃ楽しいです、ああメリーになりたい
Read the rest of this entry »

 

夢と現

もともと夢を見ない方なのですがしばらく夢を見ていない気がします
ですが、どうせ見たところで恒例の夢か
何やっても殺せない何かに追われているって悪夢ですけど
どうしてそういう夢って思うように走れなくて焦るんでしょうね?
目覚めると驚くくらい鼓動が速くて怖いんですよw
Read the rest of this entry »

 

「2分19秒遅刻。」

暦の上では少し前から秋のはずですが未だに暑いですね
まあ夜は割と涼しくなってきてるのがせめてもの救いでしょうか
Read the rest of this entry »