RSS

とある童貞の戦争 下

09 2月

リハビリ三回目

2012年12月31日
コミケ3日目にして終戦日!

痴漢おじさんと別れた僕は朝になるまでネカフェでだらだらしてました
ホテルでもとろうかと思ったのですが「PCがない!」ということでネカフェです

朝になり会場へ向かったらまだ結構並んでいたし開場までまだ結構時間もあったので
並んでいる連中を尻目にマックでしばらく暇を潰していました
開場から少しして列が動き始めたので並びました
その最中に先行している友達から電話がかかってきて
「こっち、もう終わるよ!」だとのことで
あまりの速さに驚きましたw

それからそんなに経たないうちに入場出来て
とりあえず3日目のお目当てにして唯一CDじゃないものを買いに向かいました
れ-31b 月華茶房です
僕の大好きなイラストレーターの椋本夏夜さんのサークルです
年末の新刊はいつもカレンダーなのでそちらを購入!

そして並んでいる間ツイッターをチェックしている時に見かけた
Liz Triangleでお馴染みのlily-anさんが仲村芽衣子さんと一緒に出すCDの宣伝ツイートに
「そういえば委託のチェックしてなかったし行くか!」と思い向かいました
い-07b an;coです
右手に先ほど購入した椋本夏夜さんのカレンダーを持ちながら行ったら
なんか知っていたようで話しかけてもらいました
でも僕、女性恐怖症の童貞なんでうまくしゃべれませんでしたw
今の職場で女性には慣れたつもりだったんだけど単にあの人たちに慣れただけだったようです・・・

そんなこんなで合流した友人と共に早めに切り上げて会場を後にしました

その後、友達と一緒に秋葉原に向かいました
筋肉留学を終えた高校生ともう一人昨日の痴漢おじさんと合流です
痴漢おじさんは痴漢していたようで少し遅れてきました
早く捕まればいいのにね!
ちなみに筋肉留学から帰ってきた高校生の目は
某きんにくんみたいなことになっていなくてとても安心しました
お土産のCDも渡せてよかったです!

みんなで秋葉原をぶらぶらした後は居酒屋に行きました
もちろん高校生には飲ませられないし恐らく薦めても飲まないので
大人だけお酒を飲みました、そこそこ飲んだ気がします
痴漢おじさんが友達に絡んでる様はとても面白かったですw
友達は友達で酔ってきて色々喋り出すしとても楽しい飲み会になったと思います
ただ、ねぎまがなかったのはとてもとても悔やまれます・・・

痴漢おじさんは次の日も痴漢があるし
友達はもう酔ってるし疲れてるしで面白いことになってたし
高校生は帰っておばあちゃんにたくさん年越しそばを食わされなきゃいけないしで
いい時間になってきたので解散しました

僕はその後帰ると思いきや、とある生主さんと二人きりのオフ会をするべく
帰宅せずそのまま向かいました!
年末テンションだからこそできる強行軍ですねw
それについては次回書こうと思います

・次回予告
「昏睡レイプ!野獣と化した生主」
あたいってば飲んでばっかりね!

 
6件のコメント

投稿者: : 2013年2月9日 投稿先 駄文

 

とある童貞の戦争 下」への6件のフィードバック

  1. squee3

    2013年2月9日 at 5:32 PM

    >痴漢おじさんは痴漢していたようで少し遅れてきました
    >痴漢おじさんは次の日も痴漢があるし
    わろたw

    今回の飲みで気づいたけどどうやら僕はお酒弱いみたいね、びっくり!!
    次はお店の休業日に惑わされないようにしないとね!
    いろいろあったけど楽しかったよ!
    また機会があればやりたいね三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

     
    • Night Breaker

      2013年2月9日 at 9:33 PM

      だってあいつの起源『痴漢』だろ?

      今まで酒に弱いことに気づいてなかったことにびっくりだよw!
      楽しかったね、今度は他にも誘ってお前抜きでやりたいねー

       
  2. かけふ (@kaiken_kaiken)

    2013年2月9日 at 5:39 PM

    ねぎまAX!!

     
  3. rooton

    2013年2月10日 at 6:23 AM

    開場してから並んで入るまでってどれくらい時間かかるのかね?
    筋肉留学を終えた高校生に痴漢おじさんって文面だけ見ると濃すぎるメンツだなww

     
    • Night Breaker

      2013年2月12日 at 10:59 AM

      開場から一時間もすれば割とスムーズよ
      人気のところはそれだときついんだろうけどw

      それに加えて異常性欲者と孤高の童貞だからな
      パーティーの能力がピーキーすぎてどうかしてる

       

コメントを残す

 
