RSS

とある童貞の忘年会

25 1月

どうも御無沙汰しておりました
未だ正月気分の抜けきらない僕です
なので毎日飲んでおります(あれ、今までとたいして変わらなくねw?)

「今更年末の話かよ、遅いよ!」と思われるかもしれませんが
他にネタもないしとても楽しかったので記録に残しておきたいのです

2012年12月28日
その日は今の職場で忘年会がありました
僕はその日休みだったので僕にとっての仕事納めは前日の27でした
忘年会は今までの職場などでもあったんですけど
正月休みはなかったのでもうすでにこの時点でわくわくでしたw
忘年会の会場が少し遠かったので先輩に頼んで一緒に乗せていってもらいました
そして僕は運転しないので酒が飲める!
というわけで開幕からハイペースで飲み始めました

二時間ほどで忘年会は終わり先輩の車で帰るのかと思ったら
そのまま二次会の居酒屋へ辿り着きましたw
そこでもアホみたいに飲みました
何を話したかとかは覚えているのですが
どれくらい飲んだかは思い出せないくらい飲みましたw
日付が変わった頃に二次会もお開きになり帰ってきました
そこから一人で適当にまた飲み始めておそらく寝たのは二時半頃です

とりあえず今日はこの辺で・・・
まさかブログのリハビリが必要になるほどとは思ってなかったw
今のところリハビリついでにまだ年末年始のことでも書こうとは思っています、おそらく、たぶん。

 
4件のコメント

投稿者: : 2013年1月25日 投稿先 駄文

 

とある童貞の忘年会」への4件のフィードバック

  1. squee3

    2013年1月25日 at 11:46 PM

    書く事いっぱいあるだろうからこれから毎日更新しないと!((o(´∀`)o))ワクワク

    あ、リハビリといえば最近同僚が急性糖尿病になって入院したんですがお見舞いに行くとしたら何持っていったらいいですかね?ちなみにその人はスロが好きな普通の人です。

     
    • Night Breaker

      2013年1月25日 at 11:57 PM

      患者に無理をさせてはいけません(警告)

      糖尿病か、自分はもちろん周りになった人とかいないから
      僕の中でいまいち現実味のないファンタジー寄りの病気だわ
      とりあえずコーラ1ケースとか持っていけばいいんじゃない?
      あとは自分が入院した時にあったら嬉しいものとかかね?

       
  2. rooton

    2013年1月29日 at 3:56 AM

    旧暦で考えれば大丈夫(震え声)

    運転手がいる飲み会は楽だな!
    それに何かあっても素面の人がいれば対処できるしw

    文章って書かないとすらすら出てこないよねぇ
    そういや自分も全然更新しとらんな・・・あとで何かしよう

     
    • Night Breaker

      2013年1月29日 at 11:18 PM

      旧暦で考えても結構危ない感じになってまいりました!(自棄)

      二次会の参加者で僕が一番ペーペーだったのにねw

      出てこない上にキーボード叩くのがめんどくさくてもうね・・・
      RTN兄貴のブログ楽しみ

       

コメントを残す

 
