RSS

秘めた恋

26 9月

どうもこんばんは
急に冷え込んであっさり風邪をひいた僕です

いやー久しぶりに熱なんて出しましたよ
夜中というか明け方に一回すごい咳で目が覚めた時に
「おやっ?」と思ったのですが
そのあと目が覚めたら頭がボーッとして更に体が動かなくてやばかったです
体調不良で休める職場でよかった・・・
というか普通は体調悪い奴とか来てもらっても困るよね?

今はかなり良くなっているのでご心配なく
僕は今日も元気です

さてさて予告では
忙しい人のための秘封倶楽部伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan.編
とか書いていましたがオークションで手に入れた
サブタレイニアン・ごみ屑・ローズがかなり良かったのでそれについて書きたいと思います
もともとRD-Soundsさんの曲目当てで買ったのですが
これがまあおもしろい

読み始めて最初の方は色々戸惑ったのですが
最後の方の一文でそれらが僕の中で溶けて
なんか脳内で気持ち良くなる何かが分泌されたのがわかりました
こんなに陰鬱で、陰湿で、悪徳で、醜悪なのに
読み終わった後にあんなにいい余韻に浸れたのなんてすごく久しぶりでした

本命だったCDなんですが
#0 Thirst
#7 Born to love you
それとこの二曲のインストで計4曲入っているのですが
#0 ThirstがOPで#7 Born to love youがEDという感じで本編と合わせて全てが完成するという作りでした
読み終わってから聴いた#7 Born to love youはかなりきました
さすがRD-Soundsさんという感じで、ラストを飾るに相応しいアレンジ&歌詞でした

改めて調べてみたらこの小説はwebの方で公開していたものに加筆修正を加えて書き下ろしを加えたものだそうです
ブログに書いてありました
こちらで読めるので気になった方は読んでみてはいかがでしょうか?
とりあえず古明地家の面々と映姫様を知っていれば問題ないと思います

・「今日の一枚」

C82新刊サンプル
ちなみにR-18なんですがグロじゃなくてエロでした
といってもそんなにエロ描写があるわけではありませんが
それにしても本当にはなだひょうさんのイラストは素敵だな

・「今日の一曲!」
「#7 Born to love you」

―I was born to love you.

Circle:Tie Story
Album:サブタレイニアン・ごみ屑・ローズ
Vocal:めらみぽっぷ
Lyric:RD-Sounds
Arrange:RD-Sounds
Original:ハルトマンの妖怪少女

ED曲です、読み終わってからこちらの歌詞を見ながら聴くといいんじゃないでしょうか
僕一生RD-Soundsさんについていく(再確認)

・余談
物理的な意味じゃなく僕にとっての帰る場所というか居場所ってどこだろう?
なんて、柄にもなく考えて苦笑いしたのは秘密です

 
6件のコメント

投稿者: : 2012年9月26日 投稿先 駄文

 

秘めた恋」への6件のフィードバック

  1. かけふ (@kaiken_kaiken)

    2012年9月26日 at 12:32 AM

    ハ、ハルトマン?

    EMT!!EMT!!

     
    • Night Breaker

      2012年9月26日 at 12:39 AM

      絢爛舞踏な軍人じゃない方のハルトマンなんで・・・
      今回も帰ってどうぞ

       
  2. squee3

    2012年9月26日 at 7:38 PM

    私もハルトマンの妖怪少女には様々な思い出がありますね
    そう様々な・・・

    ふと思ったんだけど一番好きなアレンジCD作ってるサークルって何かなって
    わたし、気になります!

     
    • Night Breaker

      2012年9月26日 at 11:03 PM

      あれは本当に録画してなかったのが悔やまれるくらいの神回だったからな・・・

      一番好きなサークルか、僕はもちろん凋叶棕ちゃん!

       
  3. rooton

    2012年9月28日 at 1:15 AM

    この時期は体調管理気をつけんとねーたまに前兆なく来るときってあるよね
    ぴくしぶって小説の投稿なんてできたのか
    古明地家も映姫様も原作やったことないのに何故かわかる不思議!

     
    • Night Breaker

      2012年9月28日 at 2:28 AM

      少し寒いくらいだと思って油断していたんだ・・・

      ピクシブはなんでもありみたいだねw

      周りに東方厨がいるせいだね!やったね!ごめんね!

       

コメントを残す

 
