RSS

ゆらりゆられてお買いもの

15 9月

今日はお休みだったので
久しぶりにお買い物しに群馬的には都会な高崎まで行ってきました

服(まあこれは気に入ったものがあったら買おうかなくらい)
鞄(アマゾンでいい感じのを見つけてはいたんですがとりあえず見に行こうかなって感じで)
財布(同上)
帽子(三か月前くらいにお気に入りが風に飛ばされて河に流されていったので
    僕が美少女だったらイケメンがとってきてくれて恋が芽生えてたりするんだろうな・・・)
サブタレイニアン・ごみ屑・ローズ(ダメもとで)
伊弉諾物質(お出かけする予定だしたまには通販じゃなく店舗で買おうかなと)

こんな感じで行ってきました
結果としては伊弉諾物質しか買ってこなかったんですけどねw
ごみ屑にいたっては案の定品切れだったので買いたくても買えませんでした・・・
いいもんね!オクで落としたから!

服はそもそも本気で探す気とかなかったんで問題ないです
鞄も財布もアマゾンで見つけたのより気に入るのがなかったので
帰ってきてから注文しておきました

・「今日の一枚」

桜の蜜

これはすごくいい横乳、つつきたい!横乳!!

・「今日の一曲!」
「星を廻せ月より速く」

夜が降りてくる
あなたのいない時間が始まる
たとえ今は この先がないとしても
奇跡と出会えるまで夢を視よう

Circle:TUMENECO
Album:幻想世界 theStarSeeker
Vocal:yukina
Lyric:ななつめ
Arrange:tomoya
Original:未知の花、魅知の旅

このサークルさんも結構秘封に力入れてるよなぁ
というかここに限らず最近秘封関連をよく見かける気がする
いよいよ秘封の時代か!?
蓮メリちゅっちゅ!

そしてボーカルのyukinaさん歌上手くなった?
なんとなくそんな気がしました

・次回予告
忙しい人のための秘封倶楽部 伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan.編
乞うご期待?

 
6件のコメント

投稿者: : 2012年9月15日 投稿先 駄文

 

ゆらりゆられてお買いもの」への6件のフィードバック

  1. rooton

    2012年9月15日 at 7:59 PM

    財布とか鞄やらはできれば現地で見て買う派だなー使い心地とかさわり心地とかとか
    けど気に入るのってなかなか見つからないからそのまま何年も使い続けてるわたす・・・
    そろそろ変えたいです^q^

     
    • Night Breaker

      2012年9月15日 at 8:52 PM

      だから現地まで見に行ったのにたかがjpgを超えるような実物がないっていうね・・・
      そうなんだよwしかも使ってれば使ってるほど愛着が湧くからそれよりいいものが見つけられないw

       
  2. squee3

    2012年9月16日 at 12:28 AM

    そういえば靴とかここ数年買い換えてないなぁ
    プライベートで使う靴っていっても週一くらいしか履かないからどうも買う気にならないというか・・・
    でも服はいつもしまむらで買ってます(^ω^)

    あとこの動画のサムネの薄い本持ってます!

     
    • Night Breaker

      2012年9月16日 at 12:35 AM

      確かに靴は酷使するような仕事とかしてなければ大事に使ってると結構長持ちするから
      あんまり買う機会ないな 服に合わせるように2~3足あれば十分だし

      だからそんなに媚びても彼女にはフォローしてもらえないよ・・・

      お前もしかしてもうすでに蓮メリちゅっちゅ勢なんじゃね?

       
  3. かけふ (@kaiken_kaiken)

    2012年9月19日 at 5:25 PM

    装着画像うp 顔出しで

     

コメントを残す

 
