RSS

手にしたのは・・・

08 9月

新たなる自転車!

珍しく休憩時間がかぶった職場の方々と喫煙所で
「今の自転車かなりボロボロで新しいの欲しい」
みたいなことを話していたら一緒にいたよく喫煙所で会う
別の部署の一番偉い方が
「うちに買ったはいいけど全然使ってないのがあるからあげようか?
明日持ってくるから気に入ったら持っていくといいよ」
と言って本当に次の日持ってきてくれて
洒落てる上にかなり保存状態のいいのを頂きました

タバコ吸わない人には理解できないかもしれませんが
喫煙所のコミュニケーションの捗りっぷりは異常w

そんなこんなでめでたく新しい自転車を手に入れました
いい感じに中二病な名前を付けてあげなくては・・・

ちなみにくれた方はお酒が好きみたいなので
後でお返しに日本酒でも送ろうと思うので
何かお勧めがあったらコメントで教えてください

・「今日の一枚」

RTされたら脱ぎます。
脱ぎかけこそ至高、全裸にはロマンがない・・・と、童貞が言います

・「今日の二曲!」
本日は凋叶棕さんの騙から二曲です
共にVocal:めらみぽっぷ、Lyric&Arrange:RD-Soundsです

「真実の詩」

「人を信じ、生きてゆけ」と。
「人の言葉を信じよ」と。
「大事なものがそばにおわすから、力の限り信じなさい」と。
「信じられるものこそを、自らの手で選び取れ」と。
「ただ、己の正義を信じよ」と。

Original:童祭 ~ Innocent Treasures/Endless

ちなみにこの曲の1:07~1:42辺りを逆再生すると
原曲の童祭 ~ Innocent Treasuresが聞こえるというビックリ仕様ですw
とうとうこんなところにまで仕掛けてきました
気付かねえよwww!
仕掛けたRD-Soundsさんもすごいけど
歌わされためらみさんもすごいw

というかよく気づいたなこんなこと
確かに言われてから聞いてみれば若干違和感はあるけど・・・

「サナエさん」

ほら、サナエさんがあなたの後ろに!!

この曲はアレンジではなくオリジナルです
個人的にはめらみさんの「~です」がすごく好きです抱かれたいです

友達にこの曲を薦めたらえらく気に入ったらしくCDを買っていましたw
サナエさん恐ろしやw

・余談
日中はまだまだ暑いですが夜はかなり秋らしい涼しさになってきましたね
僕としては気温の変化に弱いので体調に気をつけなくてはいけませんが
一年で一番好きな秋が来るのはとてもうれしいです!

 
4件のコメント

投稿者: : 2012年9月8日 投稿先 駄文

 

手にしたのは・・・」への4件のフィードバック

  1. squee3

    2012年9月8日 at 8:14 AM

    早くもお偉いさんに取り入ってるとかさすがよ・・・
    というか自転車の写真がない!!・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

    サナエサンは個人的に三千世怪のラストリモートアレンジ並にビビッときました。うびっ
    そういえばレイラインは・・・売ったんですね・・・・

     
    • Night Breaker

      2012年9月8日 at 10:00 PM

      >早くもお偉いさんに取り入ってるとかさすがよ・・・
      だろw今日組織表みたいなの見てみたら上から三番目ぐらいに偉い人だったw恐れ多くて死ねるwww

      カズ君が一眼レフ買ってくれたら撮るよ

      確かに面白い曲だけど何がそんなにつぼだったのかはわからんw

      レイラインちゃんとやるよ、ただバッドエンドでなんか区切りがついちゃっただけでw
      今月の下旬には続編のサイトが更新されるらしいからそれまでには終わらせる予定

       
  2. rooton

    2012年9月9日 at 3:42 AM

    自転車をポンと渡す気前の良さは流石よ・・・
    日本酒なら十四代、田酒、浦霞、乾坤一、飛露喜あたりはどうでしょう(有名どこで東北ばかり・・・)
    ほうs(ryがあれなら獺祭、八海山、而今あたりとかとか(ゆうm(ry)
    着エロは無限の可能性をひめてなんとかかんとか

     
    • Night Breaker

      2012年9月9日 at 9:33 PM

      本当に次の日持ってきてくれてびっくりしたよw

      さすが師匠、おススメを教えてくれってのはほとんど師匠に向けて書いたようなもんだけど
      期待を裏切らないなぁw

      日本酒ってそこそこうまいの多いから結構地元のいけるよねー
      八海山は確かにおいしいし有名だし贈り物に向いてるね
      ところで飛露喜ってもしかして狙ったw?
      調べてみたら変わった感じで美味しそうだしそのうち飲んでみたいのう

       

コメントを残す

 
