RSS

Paradise Torifune

30 8月

時間がないのでさっそく本題です

・「忙しい人のための秘封倶楽部」
無事更新できました
第五夜は前作大空魔術から約6年ぶりに出た鳥船遺跡 ~ Trojan Green Asteroidです

ブックレットがなかったとはいえ未知の花 魅知の旅が出ているので
厳密には6年ぶりではないですけどねw

今回は事故が起きて地球―月系のラグランジュポイントに破棄されている
無人の実験宇宙ステーションに遊びに行くお話です

何の実験かというとテラフォーミングの為のものです
ですがその対象は他の惑星等ではなく地球を対象としたものなのだそうです
今までのストーリーから結構自然が少なくなってるように読み取れますし
色々なものが人工になっていそうです

事の発端はそのトリフネ内の事をメリーが夢に見るというものでした
ところでどうして二人がそんなところにまで行けたかというと
衛星トリフネ内に天鳥船神社が建てられているらしく
地上の天鳥船神社と繋がっているようでそれを使ったようです

その内部で二人はおそらく独自のの進化を遂げたであろうキメラのようなものに遭遇し
メリーはかすり傷を負ったようです
いよいよメリーが向こう側へ行ってしまいそうですね・・・

ひとまずこれにて一区切り
出来れば明日番外編を書きたいと思っています

蓮メリちゅっちゅ

・余談
出来たら曲を紹介したかったのですがアップされている動画が
軒並み削除されていたので無理でした
まあ違法ですし当然ですねw
ということでみんな買うと良いと思うよ!
そして一緒に蓮メリちゅっちゅしようぜ!

広告
 

Paradise Torifune」への4件のフィードバック

  1. squee3

    2012年8月30日 at 9:41 PM

    最近仕事の方はどうですか?
    あまり無理はしないでくださいね

    セブンはゴミ
    ガムテープ売ってないから

    ローソンは神
    ガムテープ売ってるから

     
    • Night Breaker

      2012年8月31日 at 1:21 AM

      大変だけど楽しいよ
      体調とかは結構気使ってくれるところだから問題ない

      ガムテープ・・・
      どうした?
      とうとういつものDVで接着剤じゃどうしようもないほど嫁傷つけたか?

       
  2. rooton

    2012年8月31日 at 6:28 PM

    いつか未来、生物が住むには厳しい世界となった地球から
    月のテラフォーミングによって移民する日もくるのかしら・・・

     
    • Night Breaker

      2012年8月31日 at 7:12 PM

      月に住むとなると、お月見って文化がなくなるのが日本人としてはちょっとさびしいです
      映画なんかだと火星に住んでたりするけどどうなんだろうねぇ
      でもまず宇宙に行く前に海中に進出すると思うんだ
      生物たちの始まりである海もまだまだ謎に満ちてるからね!

       

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。