RSS

悪魔召喚始めました

08 6月

どうもこんにちは、とりあえず選考会は落ちました
そして金星の太陽通過は曇っていて見られませんでした・・・

・「真・女神転生」

はい、まさかのメガテンです
昔LOWルートをやり、しばらく前にニコ動のゆっくり実況
NEUTRALルートを見せてもらったので
今度はCHAOSルートでも見ようかなと始めてみました

夢を見たり「コーヒー買って来い」と母親にパシられたり
変なジジイに目つけられたり色々大変だったのですが
自宅に戻る途中で・・・

名乗りもせずにいきなりこちらの名前を聞いてくる奴に
ろくなのがいないのは現実もゲームも一緒ですw

そして連れて行かれた病院でなれなれしいロウヒーローを仲間にし
脱出しようとしていたらこいつがいました

出たな元凶w
まあでも回復してくれるのでよしとしましょう

その後2Fにいる院長こと堕天使オリアスをサクッと倒し
アーケード内でいじめられていたカオスヒーローを助けてから
自宅に戻ったら割とショッキングなことが起きていました

自分の母親がこんな雑魚に殺されたとか
なんか色々もやもやするw

今日はこんなところですかね
あ、そうだ仲魔にした連中を紹介しましょうか

シリーズお馴染みのピクシーですね
序盤の大事なディア要員です

もう一匹

タルカジャを覚えてるので地味に便利です

金も魔石ももうねぇよw!

・「今日の一曲!」
「真空のメランコリー」

バックビートで唸る星を 思い通りに砕いた
電気じかけの檻の中は それが一番良いから
アンドロイドの世界観を 理解できたらいいのに
重力下の感情論はいつか きっと銀河を作るよ

Circle:岸田教団&THE明星ロケッツ
Album:.JP
Vocal:ichigo
Lyric:ichigo
Arrange:岸田
Original:天空のグリニッジ

さすがというかなんというかw
一曲目から飛ばしてくれますよ!

・余談
そんなこんなで選考会に落ちてしまったのですが
今度は鈴鹿のほうでやってるようでそちらのほうも受けてみようかと思っています

 
6件のコメント

投稿者: : 2012年6月8日 投稿先 真・女神転生

 

悪魔召喚始めました」への6件のフィードバック

  1. squee3

    2012年6月8日 at 1:39 AM

    ヒロ(笑)

     
    • Night Breaker

      2012年6月8日 at 5:33 AM

      人の名前を笑ってんじゃねえよwヒロ、シロ、クロで語呂がいいんだよw

       
  2. rooton

    2012年6月8日 at 3:19 AM

    金星はたまたま綺麗に雲がなくなった時間あったからいい感じに見れた!次は105年後!
    真・女神転生とか懐かしいなーメガテン4も予定されたけど3dsってのが(‘A`)

     
    • Night Breaker

      2012年6月8日 at 5:35 AM

      いいなぁ見れたのか、次は105年後か・・・覚えてたら見るかな
      師匠は全ルートみたの?
      今度携帯ゲーム事情について話そうぜ

       
  3. momumimo32

    2012年6月8日 at 6:23 AM

    真・女神転生かー
    カオスヒーローが主力もっていったのはいい思い出・・・

     

コメントを残す

 
