RSS

四月馬鹿

01 4月

だからって何かおもしろい嘘がつけるわけでもないので平常運転です

昨日の記事で最後かと思ったけどネタが出来たので更新です

・「ティンクル☆くるせいだーす PSS」
もう悔いはない


まさか今日あっさりとれるだなんて思ってなかったw
Angel Beats!の世界なら消えるレベルの達成感&虚無感でした

・「今日の一枚」

輝夜

おっぱいが・・・なんていうかおっぱいが・・・
ああもう、おっぱい!

・「今日の一曲!」
「Never More」

アニメの方も最終回を迎えたことですしエンディングです
放送の方でノーマルエンディング、BDのほうで真エンディング追加とか憎いねェ
しかもマーガレット戦あるのかw?

それにしても最後の方駆け足感があったとはいえ
よく2クールであんなに綺麗にまとめたもんだ

・余談
こんな夜はウィスキーがうまい

広告
 

四月馬鹿」への3件のフィードバック

  1. rooton

    2012年4月1日 at 1:32 AM

    お前・・・消えるのか?
    嘘だと言ってよバーニー
    そういえばABじゃないけどリトバスがアニメ化らしいですね
    今日は山崎の12年を久しぶりに飲んだけどおいしかったです(^ω^)

     
    • Night Breaker

      2012年4月1日 at 1:45 AM

      ミジンコに生まれ変わってくる

      リトバスはどうやって構成してくるのかが気になるところ

      相変わらずいい酒飲んでんなw

       
  2. squee3

    2012年4月4日 at 9:27 PM

    家出とかマグロ漁船あたりかと思ってネットとかできなくなるのかなと思ってたけどいつもどおりで安心しました

    あんまり無理しちゃだめよ(ゝω・*)vキャピ♪

     

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。