RSS

伝説を超えた瞬間

02 3月

何百回でも何千回でも何万回でも
勝てるまで繰り返そう・・・

・「ティンクル☆くるせいだーす PSS」

もちろんGOD評価のために繰り返してたんですけど
本当にとれるとは思ってなかったw

ロロットがいるからこそ出来た戦法だけど
アブソリュート・Tで防いでる間に
2・3人場外にぶっ飛ばしたら割と普通にとれました
先輩でEXゲージ削っておけばEX技のヒット数でシールド壊される心配もないからね!

残っているハードで最高評価のとれていないバトルは

Battle 02 お騒がせなイタズラ

Battle 04 裏切りのクルセイダース!?

Battle 05 ただ、守り抜くために

Battle 11 宿命のライバル!

この四つです、02・05は今回と同じ手段を使ってみるとして
問題は04・11なんだよなぁ
04は運が良ければそのうちとれそうな気はするんだけど
11は勝つのすら安定しないレベルだから無理っぽいw
魔王シンでもせいぜい勝利するのが安定するくらいじゃなかろうか?

・「今日の一枚」

商業デビューにゃん♪

結婚して引退でもするのかと思ってたら商業デビューですかw
おめでとうございます!
これからも素敵な前髪ぱっつんを描いていただきたいものです

・「今日の一曲!」
「ビードロ模様」

あの夏で待ってるというアニメのEDらしいです
僕は一話も見ていないのですが面白いのかな?
とりあえずやなぎなぎということで買ってみました

・余談
黄金の獣の鬣の一本に、私はなりたい。

広告
 

伝説を超えた瞬間」への4件のフィードバック

  1. spuee

    2012年3月2日 at 1:40 AM

    そろそろ新しいゲーム始めましょ
    キャプボ買ってPS3のゲームでお願いします(ゝω・*)vキャピ♪

     
  2. rooton

    2012年3月2日 at 2:10 AM

    くるくる最近全然やってないなー
    そろそろ投票結果でそうだしSBXの新キャラに期待!

     
    • Night Breaker

      2012年3月2日 at 2:14 AM

      その前にマジ恋の人が参戦じゃなかったっけか?

       

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。