RSS

堂々の第一位!

29 2月

今日はユニスタの人気投票の結果です

予想通り1位は茉百合様でした
2位は桜子かなと思っていたら
桜子を抑えてすももちゃんが二位でした

これがメインヒロインの貫録というやつなのか
そしてなんとMの多い事かw

6・7・8位はFH勢が独占していました

まさかぐみちゃんがこんな上位にくるとはw

そして冗談みたいなことが起きてますw

並んだら面白いなとは思ったけど本当に並ぶとは・・・

すずのぇ・・・

もしかして意外と人気低いのかw?
しかし人数の多い中メインヒロインが全員20位以内ってすごいな
人気高いしまたFHのFD出ないかなぁ・・・

・「今日の一枚」

初参加19位おめでとう!!

布都ちゃんはかわいいなぁ

・「今日の一曲!」
「プリズム・サイン」

TVアニメ「true tears」の3周年記念ソングです
見てましたし面白かったですがそんなに引っ張るようなアニメなのかw?

・余談
投票受付終了から発表までが長かったけど
アプリ作ってたからかと気付いた深夜2時過ぎ

 

堂々の第一位!」への6件のフィードバック

  1. RX-79BD-1BLUEDESTINY (@Yu_KAJIMA)

    2012年2月29日 at 7:35 午後

    チャバネェ・・・

    桜子ちゃんはええ子やぞ?3位っていう控え目ポジションも可愛い

    それに比べてチャバネさんったらwww プププwwww

    TTは息長いねー。
    リフレクティア好きだけど、未だにあいチャンの存在意義が良く分からない。実際いらんくね?

     
    • Night Breaker

      2012年3月1日 at 6:14 午後

      桜子ルートはシナリオがずるいしなぁw

      僕の中での一位は天音だから何も問題はない

      あいちゃんは・・・w

       
  2. spuee

    2012年3月2日 at 1:29 午前

    ひろみはてんし
    のえはちしょう
    あいちゃんはしらない

     
  3. rooton

    2012年3月2日 at 2:09 午前

    そういえばここのメーカーの作品ってひとつもやったことないなぁ
    TTも見たことないなぁ
    ないないづくし!

     
    • Night Breaker

      2012年3月2日 at 2:13 午前

      師匠が好きそうな戦闘システム凝ってるようなのないからねw
      そもそもバトルメインのゲームもないだろうし

      TT見たことないのか、少しもったいない気がする

       

コメントを残す