RSS

緑の悪魔

10 12月

今夜は夜空がすごくきれいで気分がいいです

・「Minecraft」
本日は友達とデータをスワッピングして楽しみました
なので今日は友達のデータを紹介です(許可はもらっております)

さてと、レッツマインクラフト!

うわあぁああぁあぁぁぁあああああああぁぁあ

はっ! 夢か、恐ろしい歓迎を受けた気がするぞ

近くにあったチェストを開けたらマップがあったので見てみたら・・・

ゆーめーであるーようにー♪
もし木がなかったらリセットしてるレベルw

家の中にエンチャントルームがありました

松明が多すぎて蓮コラ感がするw

隣の島が僕の未だ見ぬキノコ島でした

おいしそうな色してるな!

そして一頭だけキノコ牛がいました

マタンゴ!

海洋バイオームの恐ろしさを知った一日でしたw

・「今日の一枚」

れみりゃ肉まん

肉まんの季節かぁ
あんまり買わないしそもそもピザまんのほうが好きなんですよ
皆さんは何まんが好きですかね?

・「今日の動画紹介」
いつも通り一曲でもよかったのですが
まずはこちらをご覧ください
【UP主が見たい】End of Daylight PV full【ぴーひゃらら】
はい、【東方】Bad Apple!! PV【影絵】の元になった絵コンテならぬ字コンテの人ですw
タグの鬼発注の人に笑いました、大百科まであるしw

お次はこちら【手描き】 End of Daylight PV 【描いてみたよん♪】
だいたい字コンテのせいw

最後は【東方】End of Daylight Ver.Full【PV】です
一番の才能はあの字コンテを理解できるって事だと思うんだw

さあみなさんご一緒に・・・
(^ω^)ぴーひゃらら、ぴーひゃらら

・余談
最近アプリコットティーがお気に入りでよく飲んでいるのですが
とてもいい香りでいい感じです
寒い季節に飲む温かいお茶はいいですよね

 
4件のコメント

投稿者: : 2011年12月10日 投稿先 Minecraft

 

緑の悪魔」への4件のフィードバック

  1. rooton

    2011年12月10日 at 5:24 AM

    全然見所なくてごめんぬ(`;ω;´)来週からマイクラ本気出す!
    牛は初日に虐殺してしまったのを今更後悔^q^
    そういやコンビニに最近行かないから今年はまだ肉まん食べてないな・・・

     
    • Night Breaker

      2011年12月10日 at 6:52 PM

      いやいやマップそのものが面白いし
      三日かそこらであれだけでかい家もあるんだから充分だよw

       
  2. spuee

    2011年12月10日 at 10:17 AM

    スライム肉まんどこ行っても売り切れだよ・・・(´・ω・`)

     

コメントを残す

 
