RSS

いんたーねっとって便利ですね

04 11月

すごく久しぶりに宅配ピザを食べました

どんなメニューがあるのかといんたーねっとで調べてみたら
いんたーねっとから注文できるようで驚きました
電話嫌いの僕には目から鱗なシステムですね

そして食べてみたら「あれ、生地買って来て自分で作った方がうまくね?」
な感じでした、思い返してみたら二年程前に友達連中と食べたのが最後だから
やっぱりお酒も食べ物も「何を」じゃなくて「誰と」の方が大事って事ですね

・「翠の海 -midori no umi-」
今日はED IX.【幸せの茨道】紡ルートです
以前のみちるにざっくりやられるルートの途中で
部屋に引きこもっている櫂のところに紡が訪ねて来てくれた時に
扉を開けたらこのルートに入れました
というかこうなることがわかってたから最初は開けませんでしたw

灰奈の時と同じように櫂君は沈んでいる時に優しくされると簡単に落ちるようです
そしてこの落ちてからのエロシーンまでがどの子も早い気がするんですよねw

助けてもらったお礼を言ったら


「つむぎは本当に、声を掛けただけなの。櫂がつむぎを無視したら、多分未来は変わってた。」
はい、無視したら殺されました

その後真希奈が来ましたが相変わらずこの「楽園」に適応できずに殺されました

仕事人その二です、みちると紡が仕事人です
これを見てしまった櫂君は全てを受け入れて
紡とここで生きていくことにしたようです

それからしばらくしてみちるが姿を消しました
病気だったようで大分弱っていたようです
二人がみちるの後を継いでめでたしめでたしです

だから釈然としないって言ってんだろwww

・「今日の一枚」

このAA良いですよねw

・「今日の一曲!」
「Get Wild」

久しぶりに聴きたくなったので
「ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて」
この詞のセンスに当時驚いたものです

・余談
最近よくミルクティーを飲んでいます
ミルクティーって心もあったかくなる感じがしますね

 
4件のコメント

投稿者: : 2011年11月4日 投稿先 翠の海 -midori no umi-

 

いんたーねっとって便利ですね」への4件のフィードバック

  1. spuee

    2011年11月4日 at 5:31 PM

    友達・・・?
    あ、昔ニコニコで@ピザってコメントすると宅配ピザ頼めたんだけど何なんだったんだろうね

    あと僕はレモンティー派です(^q^)

     
    • Night Breaker

      2011年11月5日 at 4:47 AM

      かわいそうに、友達がいな過ぎてとうとう意味すら忘れたのか・・・

      @ピザって一回もやったことないけど本当に注文出来るのw?

      レモンティーはさっぱりしてていいよね

       
  2. rooton

    2011年11月5日 at 3:05 AM

    たまにピザをお店にとりに行けば半額になるセールとかやってるけど毎度たまには食べようかと思って忘れてるなw
    次ブログ書くとき今日の絵ならぬ今日のAAでもやろうかなーとか思ってたら先読みされてる・・・だと・・・?予知能力ですか!?

     
    • Night Breaker

      2011年11月5日 at 4:52 AM

      あったね持ち帰り値引き、でも歩いていけるくらい近所にありでもしないとまず使わないなw

      予知能力?いいえ直感Aです

       

コメントを残す

 
