RSS

僕の友達は役に立たない

30 10月

K(仮称)は役に立たない

いや、どうということは無く
今日のブログのタイトルが思いつかなくて
「何かない?」と聞いたところ「何もない」
という事なのでこうなりました

結果的にタイトルは決まったのでありがたいですね
いい奴なんですよ、いやホントに
ただ、この手はもう使えないのが痛いです

・「Minecraft」
リビングが出来ました

いまいち物足りない気はしますが
僕のセンスじゃこんなもんでしょうw


お風呂も出来ました

ちゃんと肩までつかれます

トイレも出来ました

1Fと3Fに同じ作りのものがあります
ちなみにチェストの中には紙が入っています

え、音楽室?
一応出来たのですが適当に音ブロックを置いただけなので
面白みがまったくありませんw

・「翠の海 -midori no umi-」
目が覚めてすぐにプロポーズされました

「いらっしゃい、私たちの楽園へようこそ。」
「貴方が私と共にいる限り、私は貴方を不幸にはしないわ。約束する。」

こんなこと言われたら惚れるだろうが

しばらくは日常に慣れつつ住民の紹介をされました
ここで過ごすうちに段々と平和ボケしていく主人公ですが・・・

知紗
「楽園、ねえ・・・・・・。本当に? 櫂、貴方は本当に、そんなこと思っているの?」
「……・・・・・・翠の海に閉鎖された場所・・・・・・、幸せしかないって? 本当に・・・・・・?」
「・・・・・・もうすぐ、貴方もわかるわ。貴方の幸せはゆっくりと・・・・・・、終わる。」
「吐息は空へと昇っていく・・・・・・」
「その行方を・・・・・・、貴方も知りたくなるわ・・・・・・。近い、うちに・・・・・・」

確かこのあたりで体験版は終わりました

まったりのんびりしていたいなら
この場所について知ろうとしてはいけない様です

凋叶棕の廻に収録されている絶対的一方通行の歌詞を思い出しました

見るな。来るな。
知るな。渡るな。

あまりにも絶対的な“とおりゃんせ”に背を向けよ。

聞くな。寄るな。
理解るな。探るな。

行きはよくても帰りはもう幻想入り。

知らない方が幸せなことって結構多いですよね

・「今日の一枚」

Colorful Alice

少しだけ見える黒タイツ!

・「今日の一曲!」
「Slinking cat」

誰の目にも明らかな力の差は知ってる
けれど立ち向かえるのはあきらめない心が

霞む残効を掴む 阻む確立超え
そして輝きは増して 永い夜が明ける

Circle:Thousand Stories
Album:散牡丹
Vocal:MAMI
Lyric:黒岩サトシ
Arrange:中島岬
Original:オリエンタルダークフライト/メイガスナイト

ボーカルのMAMIさんは翠の海のセカンドテーマソングを歌っているMAMIさんと同じです

・余談
明日からはいよいよ翠の海の未知なる展開だ!

 
4件のコメント

投稿者: : 2011年10月30日 投稿先 翠の海 -midori no umi-, Minecraft

 

僕の友達は役に立たない」への4件のフィードバック

  1. rooton

    2011年10月30日 at 8:35 午後

    K・・・一体何者なんだ・・・
    音楽室は長い曲作るとどうしてもでかくなりそうだしジュークボックスでレコードとか安定かねw製品版なると9曲に増えるらしいし(^ω^)

     
    • Night Breaker

      2011年10月30日 at 9:28 午後

      あの場にいたじゃないか白々しいw

      ピアノの鍵盤通りに配置しようと思ったら全然スペースが足らなかったよw
      レコード9曲になるのか、これであの怖いレコードともお別れだ!

       
  2. spuee

    2011年11月3日 at 10:40 午後

    どうもKです(^q^)
    最近寒くなってきましたね
    風邪などひかないように気をつけてくださいね♪

     
    • Night Breaker

      2011年11月4日 at 1:04 午前

      よう役立たず、ありがとな

      君も僕も割とよく風邪ひくよねw

       

コメントを残す