RSS

運命を操る程度の能力!

18 10月

はい、因果律いじったりました


ダービーきたー!
ふらっとファミマによったらあったので
試しに一回引いてみたらグラスが当たったんですが
不思議な事にもう景品のグラスがなかったので
もう一回引かせてもらって当てたりました

・「神咒神威神楽」
威烈繚乱篇

さてさて、二週目を始めたんですけど
自分でスキップとかジャンプとかしようとしなくても
シーン毎に見たことあるから飛ばしますか?って出てくれて
すごくサクサク進みます

今回は宗次郎と紫織メインで進めてみました
森の中で迷って何者かにアドバイス貰うシーンですが
前にマリィと書きましたが香純っぽいです
存在そのものを忘れていましたw

このゲームはルートというよりはそれぞれの視点で
描かれる感じなのでお話は全部一緒です

東征から帰ってきた宗次郎と紫織は二人で
宗次郎の故郷に戻ることになったのですが
例の如く途中で兵士たちに襲われました
一通り倒した後に紫織がいない事に気づいた宗次郎は京に戻りました

京に着いた宗次郎が紫織を探していると覇吐がいました
その後夜行からの式の手紙により紫織と何故かまた生きていた竜胆が
島にいることを知り向かいました

宗次郎と紫織の役割は共に太極に至って座への道をこじ開けるというもので
二人で殺し愛をしました

座に到達してこのルートはおしまいです

どうやら覇吐&竜胆ルートで全部終わりそうなので
次は夜行&龍水ルートを見たいと思っています




・「今日の一枚」

SP・・・?

もうちょい!もうちょい!まくれ!まくれ!


紅楼夢

胡散臭い感じがいかにもですねw

・「今日の一曲!」
「その影法師、幼さを残して」

響く静寂の果て 枯れた緋き夢
渇く心の中で 霞む ひとみ 閉じて

Circle:Minstrel
Album:夜伽話の神隠し
Vocal:LIQUA。
Lyric:yuta
Arrange:yuta
Original:天衣無縫

僕の中でLIQUA。さんは消失歌ってたイメージなので
シャウトしてほしいところです
久しぶりに見てみようと思ったら以前投稿した動画が全部削除されていて
残念でした、でもmp3にして落としていたのでよかったです

・余談
そういえばファミマの店内に入った時になじみの女の子の店員さんがいたんですよ
店員さん「どーもー」
DT「どーもー」
店員さん「エクレア買って行ってくださいよー」
DT「新商品でも出たんですか?」
店員さん「こっちです」(僕の腕をつかんで引っ張る)
DT「あ、はい」(俺に触るな!)

はい、まるで波旬のようですねw
触られるのが嫌なわけじゃないんですけど
慣れてないせいなのか怖いんですよね

 
4件のコメント

投稿者: : 2011年10月18日 投稿先 神咒神威神楽

 

運命を操る程度の能力!」への4件のフィードバック

  1. rooton

    2011年10月18日 at 10:16 PM

    ダービーのトランプうらやましす(´・ω・`) 売られるのを待つしかないな・・・
    コンビニ店員といちゃらぶとかリア充乙!

     
    • Night Breaker

      2011年10月18日 at 10:32 PM

      もったいないから開けられないんだけどねw
      店員さん割とかわいいよ!

       
  2. spuee

    2011年10月20日 at 10:19 PM

    妄想乙

     

コメントを残す

 
