RSS

要は詰んでいるのだよ人生という糞ゲーは

16 10月

シナリオもゲームバランスも酷い出来なのに
セーブもロードもチートすら出来ないなんて詰むしかないだろ

・「神咒神威神楽」
楽土血染花篇

武功を認められ褒美をもらえるとかで集められた皆ですが
竜胆がいないのでは意味がないという事でそれぞれが散っていきました

刑士郎と咲夜は里に戻りまぐわったりしながらしばしの時が過ぎました
花畑でいちゃついてたら夜行からの式の手紙がきて
用済みのお前たちのところに兵が向かったぞということでした

その夜、里が襲撃を受けてただ強いだけの人になった刑士郎が
孤軍奮闘していました

さすがw異能なんてなくても十分化物レベルの強さだw
ボロボロになりながらも咲夜を守って
咲夜も過去の呪いから解放されたところでタイトル画面に戻されましたw

これで楽土血染花篇は終わりなようです
ただの人間になったこの二人がどう活躍するのか楽しみです!




・「今日の一枚」

さくひま!

ゆるゆり二期はまだですか?

・「今日の一曲!」
「アイス売り場 de パーフェクトフリーズ」

打ち水撒いて 氷かじって
そうめん流し 万策尽きる(‘A`)

Circle:ふぉれすとぴれお
Album:Sing Summer Song
Vocal:kana
Lyric:さつき が てんこもり
Arrange:さつき が てんこもり
Original:おてんば恋娘

さつきさんとkanaちゃんの組み合わせは元気が出るな!

・余談
とりあえず熱は下がってきた、もう一息だ!

 
4件のコメント

投稿者: : 2011年10月16日 投稿先 神咒神威神楽

 

要は詰んでいるのだよ人生という糞ゲーは」への4件のフィードバック

  1. rooton

    2011年10月17日 at 8:20 PM

    人生はスタートの時点で難易度が人によって固定される理不尽ゲーだからね(´・ω・`)

     
  2. spuee

    2011年10月20日 at 10:17 PM

    yryrはオワコン

     

コメントを残す

 
