RSS

毎月恒例

03 10月

新作エロゲを買いませんか? (2011年10月版)です
毎月お疲れ様です、いやホントに

今月はいよいよ翠の海 -midori no umi-がでますね!
こちらが終わってからだんでらいおんの新作の評判がそれなりだったら
そちらも手を出したいと思っています
それまではlightの神咒神威神楽がdiesをプレイしてる人には評判いいようなので
買ってこようかと思っています
数日中にはブログのネタに出来る・・・はず!
とりあえず明日はだんでらいおんの新作の体験版第二弾がきていたのでそちらをやろうと思っています
ちなみに今のところ11月のエロゲを買う予定はありません

・「今日の一枚」

Wild and Horned Hermit.
華扇ちゃんのカリスマやばすぎだろw
説教してください!貴女色に染めてください!

・「今日の一曲!」
「悠久の子守唄」

―数多の人と妖と
違う世界を生きてゆく運命を

―好きもせず好かれもせずに
独り歩み続ける役目を負う

Circle:凋叶棕
Album:遙
Vocal:めらみぽっぷ
Lyric:RD-Sounds
Arrange:RD-Sounds
Original:永遠の巫女/空とぶ巫女の不思議な毎日

いつも思うんですけど
RD-Soundsアレンジ・詞
めらみぽっぷのボーカル
はなだひょうのイラスト
この全てが揃って大変なことになってるな
ここの曲はどれもブックレットをよく見ながら聴くことをお勧めします

・余談
なんか今日妹がネコミミカチューシャが欲しいとか言ってたんですが
そっち系じゃないのにどこに向かってるんだ妹よw
こんな兄がいるせいでそういうのに変に寛容になってしまっているのは僕のせいだがw
正直ネコミミ妹が見たいかどうかで言えば見たいよw!
だってシスコンだもの!

 
6件のコメント

投稿者: : 2011年10月3日 投稿先 駄文

 

毎月恒例」への6件のフィードバック

  1. rooton

    2011年10月3日 at 8:35 午後

    妹は兄の行動を見て育っていくのよ(´・ω・`)
    そのねこみみつけて誰に見せるんだろうね・・・

     
  2. momumimo32

    2011年10月3日 at 10:56 午後

    ご主人様と言わせ、そのまま監禁・・・
    ありそう?

     
    • Night Breaker

      2011年10月4日 at 12:33 午前

      そういえば最近中国辺りでそんな事件なったなw

       
  3. spuee

    2011年10月7日 at 10:46 午前

    べんざさんきもちわるい
    まちがえたこわい
    ん?まちがえてないなきもちわるくてこわい

     
    • Night Breaker

      2011年10月7日 at 10:34 午後

      かずくんにきもちわるいなんていわれるなんて
      ぼくもいよいよだね

       

コメントを残す