RSS

童貞の夏休み 8月33日

02 9月

僕夏のようにバグっぽくしてみたいですね

ペルソナ4が「格ゲー化」&「PS Vita」wwwwwwwwww
こんな記事があったのですがキャサリンだけじゃお布施足りませんでしたか?
まあP4の完全版は嬉しいですけど・・・

・「アオイシロ」
今日はがんばってコハクさんルートを全部終わらせてみました
なので感想が若干適当かもしれませんがまあいつも通りですねw

ED「散り逝く宿命に抗えど」
さて、今日からコハクさんルートです
いつぞやの肝試しのあと化物に襲われたところで
コハクさんが助けてくれて何故か気に入られて
稽古をつけてくれて仲良くなりました

その後カヤ姉さんとコハクさんが戦っているところで
汀を呼びに行ったらさっさとコハクさんを倒したカヤ姉さんが
すぐに追いついてバッドエンドでした

ED「鉄の式神」
上では汀を呼びに行きましたがこちらではそのまま見てました
するといつものようにコハクさんがやられてバッドエンド!

ED「その面影は遥か遠くに」
今までに何度もあった帰宅エンドです
無事生還です
こちらではボーっと見ていないで飛び出してがんばりました
コハクさんが少し負傷する程度で済んだのですが
カヤ姉さんは逃げて行ってしまいました
まだ何も解決していませんけど帰ります!さようなら!

ED「摩多牟とオニワカ」
帰らないルートです
負傷したコハクさんに力を与えるために吸血タイムです

おっぱいちゅっちゅ

血を吸われて気絶している間にコハクさんは島に渡ってしまったようでした
そしてこちらの方でもナミちゃんが攫われてしまったので
梢子ちゃんも島に向かったのですが嵐の中歩き回っていたら
いつかのように崖から落ちてしまいました
ですがコハクさんが助けてくれて一緒に祭壇に乗り込みました

いつの間にかカヤ姉さんはやられて隻眼鬼に「剣」が渡っていて
「門」を開けられてしまいましたがカヤ姉さんルートの時のように
すぐに保美パパに斬られていました
それでも死なない隻眼鬼VSコハクさんが始まったんですが
少ししてから二人とも海にのまれてめでたしめでたしでした
なんかもうわけがわかりませんw

ED「九郎、狂う。」
コハクさんに「剣」を渡しておいたらあっさり勝てました

ですが今回はコハクさんが「剣」にのまれてしまい・・・

どうしようか迷っていたら上と同じように
二人が海にのまれてめでたしめでたしでした

ED「未だ眠らず」
さてさて、これでコハクさんルートはおしまいです

コハクさんが「剣」にのまれた時に
コハクさんの式神のオニワカに頼りました
するとコハクさんが正気に戻ってくれました
二人で脱出して今度こそ本当にめでたしめでたしですね

一年後・・・

なんか胡散臭い格好の人がスカウトに来たーw

これでグランドルートの封印1・2が解放されました!

・「今日の一曲!」
Cruel CRuEL
何も変えることは出来ない。

幾度も倫理と抗い
それでも赦されないまま

Circle:凋叶棕
Album:遙
Vocal:めらみぽっぷ
Lyric:RD-Sounds
Arrange:RD-Sounds
Original:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon

RD-Soundsは少女病の方でも曲を書いてるので
当然と言えば当然なのですがとても少女病っぽい曲でしたw

・余談
明日でグランドルート一気に終わらせられるかなぁ・・・

 
コメントする

投稿者: : 2011年9月2日 投稿先 アオイシロ

 

コメントを残す

 
