RSS

菊水の辛口はおいしい

05 8月

どうも、ビールも好きだけどどちらかというと日本酒が好きな僕です
というかビールを何杯か飲んでから日本酒のコースが至高です

続きが来ていました
東方GTA 百年後の幻想郷 第十話
そろそろクライマックスなのかな?

こんなまとめ記事がありました
承太郎「ジョジョ出演のオファーが来たときはびっくりしましたね。」
僕はこういうの大好きですw
ハイクオリティなら実写化もありだと僕は思います

・「アオイシロ」
ED「剣鬼と既視感」
このルートでは駆けつけてきたカヤ姉さんと話して
儀式を止めてもらおうとするのですが
カヤ姉さんが殺されておしまいでした

ED「根方の祭儀」
カヤ姉さんが来た時に「剣」を遠ざけるために一緒に逃げる事にしました

途中で「剣」の力が強くなってカヤ姉さんが使えなくなったので
梢子ちゃんが持ったら何故か普通に持てました
剣を遠ざけるために一人で逃げていたら途中で崖から落ちてしまい
気付いたらコハクさんがいました
コハクさんに事情を話して捕まったであろうナミ達を救う為に祭壇に行ったら
胡散臭いおっさんこと鬼一法眼がいてナミちゃんを生贄に捧げてしまいました

それで呼び出された化物を「剣」で斬ったら浸食されてゲームオーバーになりました

ED「流れに流れ」
上のエンディングの差分エンディングです
化物を斬らずにナミに駆け寄るとこちらを見る事が出来ます

ナミが死んでおしまいでした
雑じゃねw?

このままナミルートのグッドエンドが見たいところですが
別ルートをクリアして封印を解放しないと見られません
後のお楽しみという事で!

・「今日の一枚」

Cafe命蓮寺で

このカフェはどこにあるのでしょうか?
メイドカフェにも行ったことのない僕ですが
こんな素敵なウェイトレスさんがいるなら何をしてでも行きますよ

・「今日の一曲!」
  「Radiance
もう誰にも止められはしない
さあ高くへ翔け上がろう
一瞬で消える 火花のように散る
それでいい 悔みはしない

Circle:領域ZERO
Album:東方空宴歌sideB
Vocal:三澤秋
Lyric:三澤秋
Arrange:矢鴇つかさ
Original:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion

三澤秋さんボーカルで矢鴇つかささんアレンジは鉄板

・余談
明日から少しだけ本気出す

 
2件のコメント

投稿者: : 2011年8月5日 投稿先 アオイシロ

 

菊水の辛口はおいしい」への2件のフィードバック

  1. spuee

    2011年8月5日 at 8:13 PM

    うんこたべたい

     

コメントを残す

 
