RSS

\サッカリ~ン/

03 8月

どうも発癌性物質と疑われる僕です
僕はこの星の癌そのものなのにね!

・「アオイシロ」
ED「別れの季節」
本日は昨日化物に囲まれたところで逃げる選択肢を選んでみました
そしたらコハクさんの声が聞こえてきて助けてくれました

「おっと、おぬしら、ここから先は通行止めだ」
コハクさんかっけー

逃げる途中に梢子ちゃんが傷を負ったので吸血タイム入りました

ナミちゃんにぺろぺろしてもらうと傷が治るらしいです、ナミちゃんぺろぺろ
その後無事にお寺まで逃げてきて疲れて倒れ込みました

翌日いよいよ嵐が来るという事で帰りました
めでたしめでたしです
何が悲しくて化物どもの殺し合いなんぞに身を投じなければならんのか
面倒事はごめんです

・「今日の一枚」

人と妖

夏目友人帳いいですよね、ニャンコ先生をもふりたいです

・「今日の一曲!」
  「岸田教団&The明星ロケッツーRewriter

岸田さんがRewriteをやって勢いで作った曲のようです
この人はイメージソング作るのが得意だし好きなんだろうな
相変わらず疾走感のある岸田節でした

・余談
またアオイシロをペースアップしないと8月中に終わらない気がしてきた
夏の物語だから夏の間になんとか終わらせたいものです

 
2件のコメント

投稿者: : 2011年8月3日 投稿先 アオイシロ

 

\サッカリ~ン/」への2件のフィードバック

  1. spuee

    2011年8月5日 at 8:10 PM

    コミケ一緒に行こうか

     

コメントを残す

 
