RSS

時の流れは早いもので・・・

31 7月

お久しブリーフ!
ダンディ元気なのかなw?

もう七月も終わってしまうので急遽書きましたw
最近は届いたノーモアヒーローズRZをのんびりやっていたのでネタがなかったのです
とりあえず一周して二週目をはじめました順調にトロフィー回収が進んでいるので楽しいです
ですが僕的に難しいトロフィーが二つほどあるのでコンプリートは出来ないかもしれません
RZじゃない方の無印をやった時に一週で服屋にあるものを揃えたのに
どうしてそのトロフィーが貰えないのかと思ったのですが二週目以降限定の商品が追加されるからでした
なので今回は二週目もプレイしてきちんと回収しました

八月分が投稿されました!
新作エロゲを買いませんか? (2011年08月版)
買ったことないけど今回もジブリールのOPは気合入ってるな
触手ゲーじゃなかったら手出してみてもいいんだけどなぁw

僕の好きな金松由花さんが出てるのが発売されるけど明らかに抜きゲーだから厳しい
もっと抜きゲー&黒パッケージゲー以外にも出てくれればいいのにw

曲がいいのがあったりするけどいくら僕でもそのためだけにゲーム買う気にはなれない・・・はず
まあそのうち何かしらに収録されてCDは出るだろうから問題ない
というわけで八月は何も買う予定はないです

九月はlightの新作とPULL TOPの新作が気になります
まあlightは様子見しますけどねw
しろくまがよかったから僕にとってPULL TOPはしっかりしたのを作ってくれるイメージなんです
それとだんでらいおんとやらの新しいのも気になりました

・「アオイシロ」
ED「鬼の群れ」
さて本日からナミルートを始めようと思います
物語の最初の方の選択肢で夕飯を作る手伝いじゃなくて
庭掃除の方を選ぶとこちらに分岐です

今はまだナミ・汀共通ルートなので汀関連のお話が多かったです
こちらのルートでは汀が沖縄の方の鬼切の組織の人だというのをゲロってくれます
正体明かしたからこれから役に立ってくれるのかな?

色々と展開が違うので既読スキップで楽々進められないのが少ししんどい
肝試し前の怪談話をするシーンで内容が全然違いました
前は他愛もない怖い話をしていただけでしたが今回は物語に関係ありそうな
牛の首の話を先生がしてくれました

その後の肝試しでこのEDになります

今までは肝試しの時は保美ちゃんとペアでしたが
こちらではナミちゃんとペアになって行ったんですが
その途中にこいつらにエンカウントして終了です

さすがに化物の絵だけじゃアレなのでサービスシーンです

PC版でこの湯気ってことはPS2版はどれだけ真っ白だったんだろうw?

・「今日の一枚」

welcome to ……

久しぶりにカリスマおぜうな絵を見た気がするw

・「今日の二曲!」
  「雪琥珀 -snow amber-
偽りなど どこかに
いつの間にか置き忘れてきた
(だけど ひとつの確かなこと) 確かに
永い永い瞬間にあなたがいて よかったと思うの
(永い永い瞬間を君のそばで 良かったと思うよ)

Circle:GET IN THE RING
Album:AVENGE
Vocal:みぃ/℃iel
Lyric:Jell
Arrange:GCHM
Original:春の湊に/小さな小さな賢将/魔界地方都市エソテリア/虎柄の毘沙門天

  「ポワゾン
あたしは勝手気ままに 咲き誇る鈴蘭の花
可憐に華麗に 変身してみせるの
触ると火傷じゃ済まないわ だからあんまり
甘く見ないでよ 恋は盲目 purple poison!

Circle:GET IN THE RING
Album:AVENGE
Vocal:みぃ
Lyric:Jell
Arrange:GCHM
Original:ポイズンボディ ~ Forsaken Doll

このサークルは【東方Vocal】ムーンダスト【もこけね】で知ったのですが
一番好きな曲はやっぱりムーンダストです、最初が神曲過ぎたw

・余談
いきなりあなたに恋してるはいつになったらインストールすることやらw
とりあえずノーモアヒーローズ・アオイシロ・闇夜に踊れを終わらせてからだろうなぁ・・・

 
2件のコメント

投稿者: : 2011年7月31日 投稿先 アオイシロ

 

時の流れは早いもので・・・」への2件のフィードバック

  1. spuee

    2011年8月5日 at 8:04 PM

    積みゲー消化するまで連続更新な

     

コメントを残す

 
