RSS

春夏秋冬の中で夏が一番死にたくなることが多い

09 7月

理由はありすぎて書ききれない
ちなみに一番好きな季節は秋です
あの哀愁漂う季節の居心地の良さは異常

・「アオイシロ」
今日はまた最初の方から好感度調整をしながらです
めんどくさい・・・

ED「牛飲する摩多牟」
今回は保美ちゃんの体がある祭壇にナミちゃんの体に
オーバーソウルしたまま行かずに祠に隠して行きました
ナミちゃんを連れてこなかったので
保美ちゃんが式神を出してもキャンセルされることはありませんでした
ですが強力な式神をコントロールするために今度は式神に
オーバーソウルした保美ちゃんは式神に飲み込まれてしまいましたとさ
ちゃんちゃん♪

ED「歪む慟哭」
上のEDの好感度違いVer.です
ここだけでEDが多すぎるんだよw
今回はすぐに式神に飲み込まれないように梢子ちゃんが
保美ちゃんに血を飲ませることでコハクの式神を倒しました
まあ倒したというか飲み込みました

けれど何者かが『扉』とやらを開いたらしくそのせいで
保美ちゃんの魂が式神と同化してしまいました
コハクが最後の情けで完全に飲み込まれる前に斬ってくれようとしたのですが
選択肢で斬らせないっていうのがでるのでそれを選んだ結果がこれです
何度死ぬ気だよw

ED「あなたの形の心の隙間」
こちらでは斬らせてみました
保美ちゃんが完全に取り込まれる前に切り離してもらえましたが
もう肉体に戻るだけの力は無いようで・・・
駄々をこねる梢子ちゃんの為に保美ちゃんが記憶を消してしまいました
保美ちゃんはもうなんでもありですねw
久しぶりに生き残っておしまいです

・「今日の一枚」

ポニテ浴衣妖夢

こんな可愛い娘と夏祭りデートとかできたらもう死んでいいだろ・・・

・「今日の一曲!」
  「Lily」
こちらで聴くことができます
lily-anさんの歌声が大好物な僕ですが
この曲の一番好きなところはピアノです

・余談
僕は夏でもどんなに暑くなろうとも長袖なんですが
今日「長袖なんか着て暑くないの?」とか言われました
実は日中は特に長袖の方が涼しいのですよ?
というか直射日光浴びるとか命とりすぎて怖いです

そういえばこの間七夕ということで
僕の大好きなTaNaBaTaのあにーさんが曲をあげてくれました
カナデレインのアコースティックバージョンでした
よかったら皆さんも聴いてみてください

 
2件のコメント

投稿者: : 2011年7月9日 投稿先 アオイシロ

 

春夏秋冬の中で夏が一番死にたくなることが多い」への2件のフィードバック

  1. spuee

    2011年7月9日 at 8:53 PM

    冬一択やね、うん
    寒いの好きなんだ
    Mだから

     
    • Night Breaker

      2011年7月9日 at 8:57 PM

      じゃあヒートテックとか使わないでくださいよw

       

コメントを残す

 
