RSS

ふらいあぶるなないろぴぃしぃずぶろっさむすぺしゃるぱれーどハザード略して らぶらぶフライアブルハザード-11/02 綾蘭祭 中編

11 3月

なんか地震がやばかったらしいですね
僕は震度6弱の中ぐっすり寝ていたので気付きませんでしたw
起きたら部屋の中がいろいろ散らかっていてびっくりしました

・「今日のFlyable CandyHeart」
さてさて前回の続きです

八重野先輩w相手はぬいぐるみです、落ち着いてくださいw
それと、あなたの勘の良さにはビックリですよw

かっこ良く飛び出していったアキラ君

リアルでもときどき見かける女の子が女の子にセクハラしてる様子は
目のやり場に困りますよねw

茉百合さんに無事会えたんですが・・・

感染してるせいで普段隠してる人格がw

誰だよwと思うでしょうが上で踏まれてるエムドリの昔の姿のようですw

食堂に行ってみたらたくさんのごちそうが

みんなあまりにもテンションが高いから感染してるようにしか見えないので
逃げたのですが実は誰も感染してないです、素ですw
それにしても撫子ちゃんも食いしん坊キャラだったとはw

生徒会室に逃げ込んだら八重野先輩と会長に会えました
会長は感染はしたんですが発症はしないようです
そのせいで会長に触った八重野先輩が・・・
とりあえず選択肢が出たので会長を連れて逃げました

会長に接触してるのに晶くんには感染しないようです

その後外に出て他の感染者に囲まれて絶体絶命だと思ったその時に
急に屋上に移動していました

どうやらこのお姉さんが助けてくれたようです
しかもこの人すももちゃんのお母さんだそうでw
この後やって来たすももちゃん達と一緒に魔法で
ウィルスに関することを「なかったこと」にしてくれてめでたしめでたしでした

おいQB、魔法少女はいつまでも魔法少女のようだぞw

これで終わりかと思ったらまだCGとシーン回想が埋まっていませんでした
そちらは明日書こうと思います

・余談
それにしてもこのクソ寒い中、大地震とかタイミングが悪いにも程がありますよね

 
2件のコメント

投稿者: : 2011年3月11日 投稿先 Flyable CandyHeart

 

ふらいあぶるなないろぴぃしぃずぶろっさむすぺしゃるぱれーどハザード略して らぶらぶフライアブルハザード-11/02 綾蘭祭 中編」への2件のフィードバック

  1. spuee

    2011年3月17日 at 2:55 AM

    あの地震の中眠り続けられるとかニュータイプすぎるだろw
    まあ部屋が散らかったくらいで済んでよかった

     
    • Night Breaker

      2011年3月17日 at 3:00 AM

      震度7弱くらいなら余裕で寝ていられるようだw
      まあ落ちてきたものがあと数センチずれて頭部直撃していたら
      アウトだっただろうけどねw

       

コメントを残す

 
