RSS

白鷺 茉百合-12/25 後期通常授業

04 3月

おい、誰か虚淵さんに救いというものがどんなものなのか教えてあげてくれ
頼むから・・・

本人も一時期それで凹んでたらしいけど、今のところまどか観てる限りでは
開き直ってるじゃないかw

・「今日のFlyable CandyHeart」
ネコミミパッチってホントに皆に適用されてるんだなぁ

などと思っていたら・・・

マックス!それ違うwもはやミミですらない!天を衝くドリルだw

茉百合さんのお話はきみなごの後日談としてかなり良かったのではないだろうか?

思わずにやにやではなく微笑んでしまいました

前半のいい感じのお話と後半のサディスティックな茉百合さんとのプレイのギャップがまた面白かったですw
エロシーンがいいなと思ってしまったのは僕が真性のMだからかもしれないが認めたくないですw

次はくるりのお話にしようと思います

・「今日の一曲!」
  「冬の花火」

Kanonのサントラからです
今日ふと聴きたくなったのでこの曲です
高校の頃友達に頼んでサントラを買って来てもらったのはいい思い出です

・余談
今日は色々とスムーズに終わったので
久しぶりに気持ち良く寝られそうです
こんなの久しぶりな気がする・・・

 
6件のコメント

投稿者: : 2011年3月4日 投稿先 Flyable CandyHeart

 

白鷺 茉百合-12/25 後期通常授業」への6件のフィードバック

  1. rooton

    2011年3月4日 at 2:58 PM

    虚淵に救いなんて期待しちゃいかんぜよ・・・
    何かしら救いがあっても悲惨なものしかないのは確定的に明らか
    最終的にハッピーエンドなんてなかったんや!
    って結果だろうと予測

    そういえば上のLikeってなんだろうって押したらなんかでちゃった☆ミ

     
    • Night Breaker

      2011年3月4日 at 3:32 PM

      虚淵さんは大団円書かないからなぁ
      良くも悪くも“正しい”んだよねw

      Likeボタン押してくれたのか、このブログ初のお気にいられだよw

       
  2. spuee

    2011年3月4日 at 4:29 PM

    もはやまどかはどうみてもBADに片道直行便です
    おつかれさまでした

    そして俺の妄想ストーリーにどんどん近づいている件( ^ω^)・・・

     
    • Night Breaker

      2011年3月4日 at 5:24 PM

      ほむほむが何も奥の手を用意してないとは思えないんだ

       
  3. momumimo32

    2011年3月5日 at 4:29 AM

    僕最近とあるゲームしてるんですけど、
    はじめて2828しながらやり取りを見たかもしれない。
    すやすや寝ましょう。12時間は寝たいな。

     
    • Night Breaker

      2011年3月5日 at 5:19 AM

      微笑ましいやり取りっていいよね
      僕としては一日48時間寝たいところなんだw

       

コメントを残す

 
