RSS

変わらぬものなんてあるのだろうか?

18 2月

もしあるのだとしたら悲しいものだが僕はきっと恋焦がれてしまうのだろう

僕という“モノ”をもっとも高いポテンシャルで動かすための“燃料”は怒りなんだなという事に気付きました
これまた悲しいものですね

それと、キャサリンを始めたわけですが、ネタばれ等はしないつもりです
公式でもネタバレ等はやめてくださいって書いてあるし
そもそも僕の文章力ではネタばれすることすらできないのでしょうがw

とりあえず届いてからハードワークに行くまでの間にちょろっとやってみたのですが・・・
「体験版のイージーモードよりはるかにむずかしくねw?」ということでしたw
いったい何度奈落の底に落ちたことやらw

・「今日の一冊」
 東方香霖堂 ~ Curiosities of Lotus Asia.
 著 ZUN

ええ、ファン待望のアレです 今更読みました
いくつかは読んだことがあったのですが
ほとんどが読んだことの無いお話だったので買って損はありませんでした
というかZUNさんは曲が作れて絵が描けてゲームまで作れて尚且つ物語まで書けるって
どんだけチート性能な人なんでしょうwちなみにこの本の絵はZUNさんではありません
それにしても東方香霖堂での魔理沙の可愛さは異常すぎるだろ・・・

・「今日の一曲!」
  「バクチ・ダンサー
桂「退路は俺達が守る!」
銀「行け!」
この後の殺陣がかっこよすぎます

劇場版 銀魂 新約紅桜編を観たのでこの曲です
DOESは銀魂関連の曲しか知りませんが結構好きです

・余談
いよいよ始まったキャサリンも今日読んだ東方香霖堂もお酒を飲んでるシーンが多いので
すごく飲みたくなりますw

 
6件のコメント

投稿者: : 2011年2月18日 投稿先 駄文

 

変わらぬものなんてあるのだろうか?」への6件のフィードバック

  1. spuee

    2011年2月18日 at 9:30 AM

    ニコニコでキャサリンプレイしてるの見たけど難しそうだねあれw
    やっぱりぼくはクリックだけしていればいいゲームが一番です(^q^)

     
    • Night Breaker

      2011年2月18日 at 12:12 PM

      たまにはいちゃラブなエロゲじゃない修羅場なゲームもやろうよ

       
  2. momumimo32

    2011年2月19日 at 12:36 AM

    体験版とはまた違いますね。
    はよバベルのアルタークリアしたいけど
    ストーリーも進めたい・・・ 

     
    • Night Breaker

      2011年2月19日 at 7:38 AM

      僕はとりあえずストーリー優先かな
      バベルモードなんてまだ出してすらいないしw
      もともとの目的は山ちゃんの修羅場が見たかったからだしねw

       
  3. rooton

    2011年2月19日 at 5:28 AM

    体験版で余裕ですね!と思ったらこの難易度だよ!
    現実は非情である
    実績(トロフィー)全解除が遠いぜ・・・

     
    • Night Breaker

      2011年2月19日 at 7:39 AM

      僕的には体験版のイージーがちょうどよかったようだ・・・
      僕はストーリー関連のトロフィーを目指すとするよw

       

コメントを残す

 
