RSS

そうだね、そんな“普通の幸せ”を夢見たことがないと言えば嘘になるかな

14 2月

そんな時には自分が何なのかを思い出して自嘲気味に笑うと傷が浅くて済みます

世間ではバレンタインデーらしいですぜ
僕の本日の予定は歯医者さんに行ってスパーで買い物くらいしかすることないです

・「今日の一枚」

まみさんェ・・・
それにしても出来がいいなw

・「今日の一曲!」
  「「藤岡藤巻」 死ね!バレンタイン・デー
どうやら僕は藤岡藤巻という人達を誤解していたようだ
まあ誤解どころかぽにょの人くらいの認識しかなかったんですけどねw
他の曲も聴いてみたところこのおじさんたちはきっと楽しいおじさんな気がします
それにしてもなぜこの人たちがぽにょに抜擢されたのかがまったくもって謎ですw

・余談
モテない童貞の戯言だと思って聞き逃してもらって構わないのですが
バレンタインデーの義理チョコという風習はいらないと思うんですよ
何故かというと、男の側が貰いたいのは本命であって
お返し等が面倒な義理チョコではない気がするからです
まあ、義理でもいいから女性からチョコが貰いたい人もいるんでしょうけれど
僕には理解は出来ても共感は出来ません

それではみなさんに幸せなバレンタインデーが訪れますように・・・

 
6件のコメント

投稿者: : 2011年2月14日 投稿先 駄文

 

そうだね、そんな“普通の幸せ”を夢見たことがないと言えば嘘になるかな」への6件のフィードバック

  1. momumimo32

    2011年2月15日 at 5:16 AM

    義理チョコなんてめんどくさいだけですよね。
    お返しどうしたらいいか、するとしてどれくらいのものがいいかとか
    なんか悩むしw
    チョコよりも彼女をください(^ω^)

     
    • Night Breaker

      2011年2月15日 at 5:30 AM

      >チョコよりも彼女をください(^ω^)
      そうなんだよねw結局のところその一言に尽きるんだよねw

       
  2. rooton

    2011年2月15日 at 10:13 PM

    学生時代にバレンタインの時友人の下駄箱に仲間内で作ったとうがらしチョコをそっといれてあげたのはいい思い出。。。
    チョコは貰ってもお返しはほんと面倒だよね。
    あっ便座さん妹さんからはチョコ貰いましたか?

     
    • Night Breaker

      2011年2月16日 at 12:52 AM

      その友達は夢を見られて幸せだったと思うよ・・・
      本命チョコならお返しの手間かけてもいいと思うけど
      義理はほんとに意味がわからないw
      そういえば最近妹にもあってないな・・・

       
  3. spuee

    2011年2月16日 at 12:04 PM

    義理チョコのおかえしとかしません(^ω^)
    そして本命なんて数えるくらいしかもらってないけどそれもお返しなんてしたことありません(^q^)

     

コメントを残す

 
