RSS

この剣は誰かを斬るためのものじゃない、僕の弱さを斬るためのものだ

04 2月

節分なんてなかった

恵方巻きなんて食べてないし、もちろん豆も投げていない
でも僕は豆を投げつけられる側だからその辺は問題ない気がする
そもそも後片付けが面倒だしね!

それとこんなものを見つけたので試しにやってみました
http://id.hanihoh.com/
どんないい加減な結果が出るのかと思っていたら・・・

 『女性にうまく近づけないまま終わる恋愛である。』
思わず拍手を送りたくなるわwww

普段の人柄でわかりやすいって言われてるのに今後の課題で
「つかみどころがない。何を考えているかがよく分からない。
人に気持ちを伝えることがあまりできていない。」

確かに仲のいい人にはわかりやすいって言われて
初対面の人には何考えてるかよくわからないって言われる
そういう事なのかな?

・「今日の一枚」

この妖夢に危ないところを助けてもらいたい
そしてはみ出ちゃった腸を押しこみながらお礼を言いたい

・「今日の一曲!」
  「feather the world」
その奇跡 未来を描き出す
その心に もう翼はあるから

Circle:SOUND HOLIC
Album:文 -BUN-
Vocal:aki
Lyric:隣人(CYTOKINE)
Arrange:隣人(CYTOKINE)
Original:天狗の手帖 ~ Mysterious Note

隣人さんの曲はどうしてこんなに心が躍るのだろう

・余談
まとまった休みが欲しい今日この頃
遠くに電車で旅行に行きたい、具体的には京都に行きたい

広告
 
6件のコメント

投稿者: : 2011年2月4日 投稿先 駄文

 

この剣は誰かを斬るためのものじゃない、僕の弱さを斬るためのものだ」への6件のフィードバック

  1. spuee

    2011年2月4日 at 10:31 AM

    改札に駅員がいないくらいの田舎に行ってみたい
    1ヶ月くらい旅行で(´ ^ω^ ` 三 ´ ^ω^ `)

     
  2. rooton

    2011年2月4日 at 11:52 PM

    豆まきして恵方巻きを南南東向いて黙々と食べて豆を年の数だけ食べて節分節分した日を過ごした俺。
    まとまった休みがあるのならば海外に行ってみたいなー。

     
    • Night Breaker

      2011年2月5日 at 7:33 AM

      厄払いといいそういう行事ちゃんとこなしてるなw
      海外は修学旅行でハワイに行ったくらいだな
      他に海外に行くとしたらドイツに行ってみたいな

       
  3. momumimo32

    2011年2月7日 at 8:40 PM

    京都はまず駅がすばらしいよ。
    京都に行ってケイドロしたのはいい思い出。
    捕まるわけがない
    豆はきらいだから食べてないけど、恵方巻きは食べたよ。
    長かったからお茶で流しこんでやったわ、うはははは

     
    • Night Breaker

      2011年2月8日 at 3:37 AM

      京都駅見たいな~
      それにしても京都でケイドロって無理ゲーだろw
      恵方巻きの他にも相変わらず色々食べたんでしょw?

       

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。