RSS

号外!!!Flyable CandyHeart 第五回

22 1月

公式サイトでいよいよオフィシャル通販がはじまったようです!
僕はまだどこで買おうか悩んでいるところですw

アルバムの方も更新されており何故か嫁の天音ちゃんのエロ絵が多かったですw
僕の嫁のあられもない姿がみられますw
それにしてものいぢさんまた腕上げたんじゃなかろうかw?とどまるところをしらないなw

スペックも更新されておりました
ライセンス認証なのは別にかまわないのですが
ディスクレスで起動できるようにしてもらいたいですね
がっつりプレイし続けている間はいいのですが
終わってからしばらくして
ふとやりたくなった時に箱からディスク取りだすのが面倒なんですよねw
僕のPCはドライブが一つしかないので余計にそう思うのですよ

天音、早く会いたいよ・・・
これからの約一カ月が一日千秋の想いです・・・

『Flyable CandyHeart』応援中

 
4件のコメント

投稿者: : 2011年1月22日 投稿先 Flyable CandyHeart, 号外

 

号外!!!Flyable CandyHeart 第五回」への4件のフィードバック

  1. spuee

    2011年1月22日 at 4:12 午後

    ディスクレスじゃないとコンプ後にたまに使おうと思ってもDISCわざわざ入れないといけないから億劫だよね。
    わかるよその気持ち(´ ◉ω◉ `)

     
    • Night Breaker

      2011年1月22日 at 7:53 午後

      流石エロゲ先輩!わかってくださるか!

       
  2. momumimo32

    2011年1月24日 at 4:40 午後

    田中さんの使うってとこにツッコむかと思ってたのに。。。
    ボケ=田中さん、ツッコミ=便座さんが俺の中でできてる。
    まぁでもディスクレスがいいよね。

     
    • Night Breaker

      2011年1月25日 at 12:31 午前

      相方のボケを見逃すようなツッコミは駄目だろw
      言われるまで使うってとこに気づかなかったもんw
      というわけでツッコミは譲るよ!

       

コメントを残す