RSS

本日より平常運転です

07 1月

どうも12月26日あたりから家の人間に全く会った覚えのない僕です
完全に一人暮らし状態です、気楽過ぎるwww

なんだか2chのほうが色々大変なようですね
2ch自体はあまり見る機会がないんですが
面白いスレのまとめ等が見られなくなるのは寂しいです

・「今日の紅魔城伝説II」
ということで本日から「Frontier 彩」様制作の「紅魔城伝説II 妖幻の鎮魂歌」の
プレイ日記を書いていこうと思います

・・・実はもうすでにラストまで行っているんですが
そのラストが予想外に難敵だったのでクリアするまで少しずつ書いていきますw

 Stage1
咲夜さんがお使いから帰ったらお屋敷に誰もいなかったところから
物語は始まりました、そして前作の城に向かう咲夜さんでした

一面ボス

戸松アリス以外にいいw
なんかいい感じにアリスがバカっぽくて可愛いw
体験版で何度もやっていたというのもありますが
一面のボスだけあって簡単でした

 Stage2
美鈴を仲間にしていざ二面へ!
しかしこの美鈴、攻撃の角度調整が面倒ですw
分かりやすく書くと 『へ』 こういう軌道を描いて飛んでいきますw

二面ボス

体験版では絶対に勝てないと思っていたんですが
それで鍛えられていた?のかあっさり撃破出来ました
おかしい!いくらなんでもこんなに弱くはなかったはずだぞw
体験版から調整されたのでしょうか?

・「今日の一曲!」
  「初めての恋が終わる時 Remixed by doriko」
こちらも冬コミの戦利品のsupercell tribute ~Stowaways~からです
きゃー!dorikoさーん!
この曲をこの方がRemixするのはずるいだろw
いや、このアルバムの曲全てに共通して言えることなんですけどねw

・余談
今年は全くと言っていい程“お正月”って感じがしませんでした
コタツでみかん食べてお餅を貪るという怠惰な生活を送ってないからでしょうか?
風邪で寝込んでの寝正月なら体験したんですけどねw

身体の方がまだ本調子ではないのでこのへんでおやすみなさい。

 
 

本日より平常運転です」への4件のフィードバック

  1. spuee

    2011年1月7日 at 2:18 AM

    そういえばコタツの上に置いてあったみかんがすごく小さかった!
    ピンポン玉くらいしかなかったYO!

     
    • Night Breaker

      2011年1月7日 at 12:01 PM

      それなりに大きくないとみかんって感じがしないよね

       
  2. momumimo32

    2011年1月11日 at 2:05 AM

    アリスは正義

     

コメントを残す

 
