RSS

C79を振り返るの巻 参

06 1月

実は風邪が悪化して寝込んでいました
ここまでひどい風邪は何年ぶりだったろうか・・・
今これを書いている時点では熱も下がりだいぶよくなりました

「C79報告三日目」
いよいよC79最終日、この戦いも終わりの日を迎えました
長いようで短いような、苦しいようで楽しいような
終わってしまうのが少しさみしいです

最初に僕が向かったのは友達の依頼により化け物サークルStray Moonでした
同人ブースの本気を見た気がしましたw
僕は30分もかからずに買えましたがその後の列がどんどん長くなっていく様は恐怖すら感じましたw
最初にここに行くように指示した友達の判断はさすがです
あれは実際に見たことがなければ舐めてかかってしまいそうでした

無事友達の依頼を達成した僕が次に向かったのは
大好きなあにーさんのTaNaBaTaです、出す予定だったアルバムが完成しなかったようで
Demo CDでした、他のサークルさんなどがスペースのところにポスターとか張ってる中紙に手書きとかw
特に並ぶこともなく無事買えました三日目なのが幸いしたのかもしれません

最後に向かったのは椋本夏夜さんの月華茶房です
こちらもさほど並ばず無事入手致しました
僕の目的はこれで終了したので後は友達を待つだけだったのですが
時間がかかると思われた友達の方もスムーズにいったらしく午前中に全て終了いたしました

ここまで順調にきたんですがちょっとした理由により最後の最後に帰りの電車賃がないという
事件が発生いたしましたw僕も友達ももう無一文状態で詰みかけたのですが友達の機転により
なんとか帰ることが出来ましたw

三日目の感想まとめ
 これでお祭りが終わってしまうのが本当に名残惜しいです
次のお祭りの時にはもっときちんと準備をしていこうと思う

・「今日の一枚!」
  「TaNaBaTa Demo 2010.12.31」
三日目に買ったTaNaBaTaのDemo CDです
東方アレンジとオリジナルの二曲です
アルバムの完成が待ち遠しいです!

・余談
たくさんの初めてのことがあったコミケでとても楽しかったです
きっとこれからは毎回参加することになるんだろうなーw

帰りの電車の中で「いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室 2」を読みました
一巻と同じく生徒会の面々の日常がメインのお話でした、ヒメアかわいいよヒメア

 
2件のコメント

投稿者: : 2011年1月6日 投稿先 駄文

 

C79を振り返るの巻 参」への2件のフィードバック

  1. spuee

    2011年1月7日 at 2:16 AM

    風邪ひきすぎ!
    これからは風邪魔人って呼んでいいですか?
    なんかかっこいいな!やっぱやめた!

     

コメントを残す

 
