RSS

しろくまベルスターズ♪ 第06話『I Want to Tell You』 きららルート

17 12月

風邪が治って来た!今度こそ油断しないぞ!

新しく入ったバイトの人が仕事の出来る人ですごくうれしいです
話しやすく気さくな人で僕は満足です

・今日のしろくまベルスターズ♪
前回きららちゃんに自分達がサンタだと告白する事になりましたが

このヘタレ!

その後なんとか機会を作って打ち明けられました
あっさり受け入れてくれました、まあ目撃してるからかw

・「今日の一曲!」
  「弱虫モンブラン feat.marina」
昨日に引き続き愛迷エレジーから一曲です
こちらもボーカルは岩沢さんです

・余談
僕の好きな東方GTAの続きがうpされました
東方GTA  百年後の幻想郷 外伝 チルノ・コティングリー第七話
本編がようやくシリアスっぽくなってきましたが
外伝のこちらは最初からシリアスで熱いです
最後にはチルノが笑ってくれるといいなと思って観ています

 
4件のコメント

投稿者: : 2010年12月17日 投稿先 しろくまベルスターズ♪

 

しろくまベルスターズ♪ 第06話『I Want to Tell You』 きららルート」への4件のフィードバック

  1. momumimo32

    2010年12月17日 at 4:00 AM

    きららの絵がない、、、
    サンタ先生綺麗ですね^^

    ちぇんちぇんミニ東方、継続してみてます。
    いやぁ、ムーミンいつもニコニコしてるけど
    どういうキャラ化わからんw

     
    • Night Breaker

      2010年12月18日 at 5:56 AM

      サンタ先生が攻略できないのが残念でならないよね・・・

       
  2. spuee

    2010年12月18日 at 5:51 AM

    おい!!
    サンタ先生に目をつけたのは俺が先だぞ!!
    ていうかなんで攻略できないんだよ!!
    クッソォ!!

     
    • Night Breaker

      2010年12月18日 at 5:56 AM

      先も何もそもそも攻略できないんだからどうしようもないだろ!

       

コメントを残す

 
