RSS

しろくまベルスターズ♪ 第12話 ななみ&りりか ルート

12 12月

今日は朝が早くて早めに帰ってこれたので
時間の感覚が少しおかしくなっていて困りましたw
活動時間がどうあれ生活リズムは大事なんだと改めて思いました

しばらくゲームの情報から離れていた間に
ノーモアヒーローズ2がWiiで出ていたようです
僕は前作をPS3でやってWiiをもってないので移植待ちです

・今日のしろくまベルスターズ♪
 ななみルート 第12話『さやかに星はきらめき』
ななみのお母さん初登場

普通にいい人です

相変わらず調子の悪いななみを乗せて夜のドライブに出かけました
この主人公は大事な話をする時はいつも空に連れ出してる気がするw
まあ僕が女なら落ちるけどなw
しかしななみの調子が悪すぎたせいで途中で地上に降りました

主人公にかなり依存しているようです

そしてななみがお祖母さんとの思い出だと勘違いしていた
場所に連れて行き主人公が無理言って作ってもらったおにぎりを
食べさせました

僕にはおふくろの味とかいうのがないのでいまいちよくわかりませんでしたw

 りりかルート 第12話『love potion no.2』
りりかルートはおかしい
どこがどうとかじゃなくておかしいw

自暴自棄とかいうレベルじゃないw

しかもなんだかんだエロエロしまくっていたら
万事うまくいきましたw

僕はもうついていけないw

・「今日の一曲!」
  「愛と誠」
とがめ(CV.田村ゆかり)です
余談で書いたんですが刀語最終話を見たからです
とがめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
この曲は刀語 第五話 賊刀・鎧のEDです

・余談
刀語最終話を見ました・・・
うまく言えないけれど
この作品は12ヶ月かけてみることに意味がある作品だと思いました
西尾維新の原作を読んでみたくなりました
宇練銀閣が好きな僕としては
斬刀・鈍が壊されるシーンで胸が締め付けられるような気がしました
酔っている状態で見たので少し感傷的になっていたかもしれません

 
4件のコメント

投稿者: : 2010年12月12日 投稿先 しろくまベルスターズ♪

 

しろくまベルスターズ♪ 第12話 ななみ&りりか ルート」への4件のフィードバック

  1. spuee

    2010年12月12日 at 5:41 AM

    ソニックアドベンチャー最高!
    最高!
    最高峰!
    ( ゚∀゚)o彡°ソニック!ソニック!

     
    • Night Breaker

      2010年12月12日 at 5:50 AM

      バカなこと言ってないでお前も早く風邪治せよw

       
  2. momumimo32

    2010年12月13日 at 4:23 AM

    ダウンタウンくりだそ?
    ななみのお母さんがハマーンにしか見えない件について(1)

    刀語けっきょく絵で敬遠してたけど
    終わったのなら見ようかな。
    僕は12日で見るYO!!

     
    • Night Breaker

      2010年12月13日 at 4:56 AM

      ダウンタウンに繰り出す時は一緒だぜ!
      ハマーン・・・確かにw
      刀語はおススメだよ!特に2話の斬刀・鈍が
      所有者の宇練銀閣の生き様がかっこよすぎる
      同じ男として憧れるよ

       

コメントを残す

 
