RSS

しろくまベルスターズ♪ 第05話 ななみ&りりか ルート

05 12月

風邪は未だ治らず
頭痛はなくなりましたが喉は痛いままです
熱は・・・ないと思いたいです
明日一日がんばればまたお休みなのでなんとか乗り切りたいところ

・今日のしろくまベルスターズ♪
 ななみルート 第05話『しっぱいのせいこう』
ななみの作った張子人形を屋台に乗せて売りに行ったら
一つ150円という事もあって完売いたしました

学童保育をしているところでまた女の子にあったんですけど
なんだか捻くれていて絡みづらい子ですw
まだ十年かそこらの人生に何があったんだよw

張子人形そのものだけでは子供たちの興味を引けないので
人形劇をやってみたところ好感触でした

やあ、さつきちゃん 宣伝してくれてありがとね!

人形にかまけているせいで本命のサンタ業があんまりなので
りりかが教官になりましたw
しかも一週間後にりりかとドッグファイトで勝負をすることになりました

結果なんですが・・・
圧倒的にやられましたw

 りりかルート 第05話『may I help you?』
りりかの方が上司だという事で「姫」と呼ばされることになりましたw
自分で言っていて恥ずかしくないところがさすがというか何というかw

お店の方は商品の種類を増やそうということで話し合いになったのですが
まあみんな意見が合わないw

三人のジャンルの違うオタク達ですw

そしてあいかわらず主人公のレベルがりりかに追いつかないようで
ダメだしされてばかりですw
一方ななみ&ジェラードコンビはジェラードのリードがうまいのか
普通に好調なようです

お店に記者の女の子が来てゲームの話でりりかと盛り上がってました

ひょんなことからりりかが一日店長をすることになり
レトロゲームをメインに売り場を展開したら
その手のマニアがたくさん来て大盛況でしたw

・「今日の一曲!」
  「White Crystal」
この間出た橋本みゆきさんのアルバム「Espressivo」からです
この人の曲はいいのが多いです
特にPurple softwareのOPはいいのが多いです
あそこのエロゲは一本もやったことがないんですけどねw

・余談
2ルート同時攻略・・・
早くも混乱してきましたw

 
2件のコメント

投稿者: : 2010年12月5日 投稿先 しろくまベルスターズ♪

 

しろくまベルスターズ♪ 第05話 ななみ&りりか ルート」への2件のフィードバック

  1. spuee

    2010年12月5日 at 7:54 AM

    パープルソフトはシナリオ以外はいいよ。シナリオ以外は
    シナリオ以外はね・・・(‘A`)

    のどが痛いんだけどもしかしてうつしたのはあなたですか?
    責任とってくださいJ(╬ಠ益ಠ)し

     
    • Night Breaker

      2010年12月5日 at 10:43 PM

      シナリオって一番大事な部分じゃないかw

      僕の風邪は治ってないから感染源は別のところにあると思うよ
      とりあえずもう冬なんだし全裸でエロゲやるのやめたら?

       

コメントを残す

 
