RSS

しろくまベルスターズ♪ 第09話『少女の重荷』

29 11月

おかしい、昨日あんなに眠かったのに
数時間で自然に目が覚めてすっきりしていました
予定にない空き時間はどう使っていいか困りますね

・今日のしろくまベルスターズ♪
前回別れ話を切り出されて終わりました
訓練として一時的に別のパートナーと組んでの練習になりました

硯ちゃんに避けられてるせいで話もできませんでした
ですが先生の協力のおかげでなんとかお話ができました
そして夜空のドライブに誘いました

何このセリフかっこいい
すぐ後にまた吹雪いてきたので下に降りてお話をしました

硯ちゃんが隠していたこととは・・・


どうやらサンタの力で雪を扱えるようです
力が強すぎてコントロールが大変らしいです
今までの吹雪は硯ちゃんの力のせいだったようで
それを気にしていたようです
別に気にしなくてもいいのにね!

そしてキスシーンです

「エルシィ、エンディングが見えたぞ!」

・「今日の一曲!」
  「あさきゆめみし」
茶太さんの新しいアルバム「茶太 Works Best II」が
が発売されたのでその中の一曲を紹介です
茶太さんの歌声は本当に癒されます

・余談
硯ちゃんとも恋人になれたことですし
もう少しで終わるのかな?

 
2件のコメント

投稿者: : 2010年11月29日 投稿先 しろくまベルスターズ♪

 

しろくまベルスターズ♪ 第09話『少女の重荷』」への2件のフィードバック

  1. spuee

    2010年11月29日 at 12:04 PM

    ていうか硯ちゃんとまだ付き合ってなかったのかww
    そこにびっくりだよw!!
    ウビッwww

     
    • Night Breaker

      2010年11月30日 at 12:44 AM

      硯ちゃんは軽い子じゃないからね!大変だったよ!

       

コメントを残す

 
