RSS

しろくまベルスターズ♪ 第06話『手を取り合って』

26 11月

今日というかすでに昨日発売した
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」が
すごく面白そうです


上のプロモーションムービーを見てもらえればわかるように
神ゲー臭しかしないです、すごく欲しいです
声優陣にちらほら懐かしい名前の人がいてノスタルジーまで感じられそうです
それと登場キャラクターの「不二咲千尋(ふじさきちひろ)」
という女の子のCV.が宮田幸季さんで笑ったw宮田さん女の子まで演じられるのかよw
中の人のせいかなんだかペルソナ3・4っぽい感じも面白そうな理由かもしれません

・今日のしろくまベルスターズ♪
硯ちゃんと急に仲良くなったので他の子たちに怪しまれましたw

なんだか照れちゃいますね///

もう一緒にお買い物に行くような仲です

この格好も可愛いけど帽子がコラっぽいw

お手伝いも兼ねて料理を教わる事になりました

そんなに緊張しなくてもw

硯ちゃんの好物らしい水羊羹をいただいたので
部屋を訪ねたら・・・

どうやら模型が好きらしいです
部屋には日本の城の模型がたくさんありました
どれも凝った出来でした
サンタさんは基本的におもちゃ好きらしいです

そしてさらに二人の距離が縮まって練習でも息が合うようになりました

・「今日の一曲!」
  「舞風テイルテラー」
例の如く東方アレンジです、みんな大好き りゅ の人です

Circle:セブンスヘブンMAXION
Album:Former Frontier 3rd Germinate
Vocal:井上みゆ
Lyric:MAKI
Arrange:succubus
Original:昔話わんだーらんど

発音が独特で好きです
原曲に聞き覚えがない方も多いかもしれませんが
旧作の曲です

・余談
友達が話していた「男子高校生の日常」が
ガンガンONLINEで少し読めたので読んでみました
・・・何これ、かなり面白いw
そして何故か昔ヤンマガで連載していた「でろでろ」という漫画を思い出しましたw

 
4件のコメント

投稿者: : 2010年11月26日 投稿先 しろくまベルスターズ♪

 

しろくまベルスターズ♪ 第06話『手を取り合って』」への4件のフィードバック

  1. momumimo32

    2010年11月26日 at 6:27 午前

    でろでろは最高傑作!!
    ヤンマガは良作多いと思う。

     
    • Night Breaker

      2010年11月26日 at 6:31 午前

      でろでろ面白かったよねー
      幽霊殴って解決とか斬新だったしねw

       
  2. spuee

    2010年11月26日 at 9:43 午前

    頭にでっかい雪見大福が・・・!
    じゅる・・・

     
    • Night Breaker

      2010年11月26日 at 9:45 午前

      これだけでかいとおいしそうですらないだろw

       

コメントを残す