RSS

翼をください ~最終回~

11 11月

ええ、終わったんですよ「翼をください」
終わったんですけどね・・・

・今日の翼をください
どうしよう、最後だと思って始めたら
10分もかからずに終わってしまったw
内容はやすらルートの後日談的な感じでした
「俺達の戦いはこれからだ!」みたいな感じで終わりました・・・
知ってたよ、このゲームちゃんと終わってないって知ってたけどさ・・・
それでもやっぱり・・・ね?
まあ某fのあれにも言えることだけど「続きは気長に待ってます」
ああ、でも面白かったですよ、やって損はなかったです

・「今日の一曲!」
  「からくり眠り談」
刀語 第八話 微刀・釵のEDです
ボーカルはのみこさんです
ニコ厨的にはBad Appleでお馴染みかもしれません
やっぱりガチ曲歌うのみこさんの方が好きです
第二話 斬刀・鈍のED「Refulgence」も大好きです
なんせボーカルはMitsukiさんで作曲がピクセルビーですからね
今のところこの二曲が僕の中での刀語EDツートップです
ちなみに僕は斬刀・鈍に出てきた宇練銀閣が大好きです
二話のあとがたりでも言われてましたが生きざまがかっこよすぎます、憧れます

・余談
いよいよ次回からしろくまベルスターズですかね?
時間はたっぷりあるのでのんびりやりたいです

 
6件のコメント

投稿者: : 2010年11月11日 投稿先 翼をください Fallen wing

 

翼をください ~最終回~」への6件のフィードバック

  1. spuee

    2010年11月11日 at 5:05 AM

    しろはたベルスターズか!
    胸が熱くなるな!

    サンタ先生がいいです(^ω^)

     
  2. momumimo32

    2010年11月11日 at 5:22 AM

    そのゲーム用にしろくま買いにいきましょう。
    俺もはよおわらそ。

     
    • Night Breaker

      2010年11月11日 at 5:28 AM

      いや買いに行くもなにもしろくまはインストール済みなんだよw約一年前にw

       
  3. momumimo32

    2010年11月11日 at 5:30 AM

    いや、アイスのほう^^

     
    • Night Breaker

      2010年11月11日 at 8:33 AM

      ああwじゃあ今日ホントに買ってこようかなw?

       

コメントを残す

 
