RSS

ノスタルジーやばい、超やばい

07 11月

タイトルに関しては曲紹介のコーナーのことです
今日は平和でした
平和って本当に尊いものですね

禁書二期の5話を見ましたが宗教って怖いですね
インなんとかさん記憶力だけじゃなくて頭もよすぎだよw
上条さん、いつもいつも拳一つで大変ですね
ステイルのイノケンさん久しぶりに見た気がするw
それにしても天草式の人達はどこかの大学のサークルにいそうですねw

・今日の翼をください
今日はちゃんと翼をくださいを進めました
雛子ルート終わりました

基本的には一週目と同じだけど
ところどころ違う
こんな会話なかったぞ!

どうやら熾永先生がやたら介入しているようです

二階堂を本から助けるイベントも最後の方がちょっと違いました
主人公も既視感(ルビ:デジャヴュ)で違うって言ってたし
まあでも無事助け出せたので良しとしましょう
そして雛子のエロシーンが来ました・・・
一週目これでステカム垢BANされたので苦笑いですw

多分雛子の私服初登場

雛子は服のセンスがアレなのかなw?

瑠璃火ルートで気付いたんですがやすらしか銃使う人がいないから
一週目に主人公と雛子殺したのこいつか?と思っていたら
本当にそうだったようです

光人が天使なことに驚きなようです
どこかの組織の一員のようですね

今回は無事水帆ちゃんを封印から解放できました
どうやら天使を解放していくと何かあるようです

雛子は魔を探求するためにすでに悪魔と契約していたようです

しかもそれでどうというわけでもなく三週目終了ですw
ループものじゃなかったら消化不良だよw
今回はそこそこ記憶が残ってるようだったので
次からはかなり記憶がある状態で始まるのでしょうか?

エピローグで生徒会長が「私の知る限りあと一人天使がいる」みたいなこと言ってたけど
やすらかな?次こそやすらなのかな?

CGと回想の埋まり具合をみるとあと二週くらいはありそうです

・「今日の一曲!」
  「遠くまで」
http://www.youtube.com/watch?v=i5XZH7jeDiQ
久しぶりに聴いてノスタルジーにやられました

僕の青春時代の音楽はDo As Infinity、ポルノグラフィティ、ラルクアンシエルです

↓は僕が一番好きなDo Asの曲です
http://www.youtube.com/watch?v=diHFxAqTPgI
いいですよね闘魚

それにしても公式がフルでPV上げてくれるなんて、いい時代になったものですね
(しかも権利関係にうるさいあのavexがw)

・余談
ちなみに初めて買ったCDはラルクのarkとrayでした
おそらく中学生だったはずです

 
6件のコメント

投稿者: : 2010年11月7日 投稿先 翼をください Fallen wing

 

ノスタルジーやばい、超やばい」への6件のフィードバック

  1. momumimo32

    2010年11月7日 at 2:21 AM

    みんな攻略がはやすぎますよ。
    いったいどんなクリック速度なんですかw
    初めて買った曲は小松未歩のチャンスかなぁ。
    発売してけっこう経ってたけどw
    ZARDの良きライバルだったよね?ね?

     
    • Night Breaker

      2010年11月7日 at 2:26 AM

      僕は音声聞かずに文字だけ読んでる感じでエロシーンスキップだからかな?
      ライ・・・バルw?

       
  2. momumimo32

    2010年11月7日 at 3:29 AM

    rumble fishって曲初めて聴いた。
    売れてる曲とか、たまたま聴いた曲くらいしか知らないから
    新鮮ですねぇ。
    好きなバンドのアルバム借りても全部聴かないくらいだしねw

     
    • Night Breaker

      2010年11月7日 at 3:47 AM

      闘魚はまさしくそのアルバムにしか入ってない曲だったと思うw

       
  3. spuee

    2010年11月8日 at 2:19 AM

    wkwkするな!
    早く続きが見たいぜ!
    だから1日1ルート頼むぜ大将!
    ウビッw

    >ちなみに初めて買ったCDはラルクのarkとrayでした
    おそらく中学生だったはずです

    それがどうして今は( ^ω^)・・・

     
    • Night Breaker

      2010年11月8日 at 2:28 AM

      一日一ルートはきついよw僕の気力的にw
      僕にしてみれば音楽を聴き始めたことそのものが致命的だったんだよw

       

コメントを残す

 
