RSS

翼をください 瑠璃火ルート ~最終回~

04 11月

お休みでした、19時くらいまで寝てました
素敵な休日ですね♪
おかげでのんびり翼をくださいが出来ました
本当に・・・本当にいい休日だ・・・(´;ω;`)ブワッ

・今日の翼をください
どうやらこのゲーム周回によってルート固定のようです
一週目以降選択肢がまったく出てこないからおかしいとは思っていたが・・・
でもこういうの結構好きです
今回は瑠璃火ルートでした

まさかこんなネタを入れてくるとはw

怪異に襲われる度に助けてくれた謎の人物が・・・

髪おろすと大人っぽいな!

そして精神的にかなり落ち込んだ瑠璃火さんがお泊りです
家に帰りたくないようです
ちなみに名前で呼んだのが結構きたようです・・・あれ?それってこの間w

女心に察しのいいエロゲの主人公なんてなんか嫌だよw
そしてエロシーンかと思ったら・・・

そんなこと言われたら余計惚れるだろw
翌朝・・・

清楚なお嬢様って感じでいいね!

瑠璃火が拉致られたようです

おいやすら、せめて理由を教えてくれw

そうだ、今まで書いてなかったと思うけど
主人公たちの住んでる町って空に浮いてるんですけど
やすらから瑠璃火さんを助けるためになんだかんだあって落ちかけました

ホントにあなたは何者だよw

そのあと落ちたんだけど・・・

主人公は天使だったようですw
おまけに瑠璃火まで天使だったようですw
結局瑠璃火さんにかかっている呪いも解けてめでたしめでたしでした
今回は誰も死なずによかったです
謎はいっぱいありますがとりあえずめでたしめでたしです

エピローグで少し謎が解けてまた新しい謎が出されましたw

世界がループされてるって事でだいたいあってるようです
いよいよ次はやすらルートかな?正体も知りたいですしw

・「今日の一曲!」
  「In My Heart」
Sound Onlineのオリジナルです
東方アレンジでいいアレンジする人たちってオリジナルもいですよね
しかもボーカルが美里さんとか俺得ですね!

・余談
BANされたのをからかわれましたwいくらか救われましたw

 
2件のコメント

投稿者: : 2010年11月4日 投稿先 翼をください Fallen wing

 

翼をください 瑠璃火ルート ~最終回~」への2件のフィードバック

  1. spuee

    2010年11月5日 at 12:48 AM

    俺もループものって結構やったけどこのジャンルって全然飽きないよな!
    ループしなきゃいけないってことは何かしら問題があるわけで
    その過程で少しずつ謎が明かされていくっていうのがいいんだよね
    普段ひろくんを中二とか言ってバカにしてるけどこれだけは大好きなんだ
    だからこれからやるゲームは全部ループもの、又は平行世界が題材のやつにしよ、ね(^ω^)

     
    • Night Breaker

      2010年11月5日 at 12:57 AM

      次やる予定のしろくまベルスターズはそういうのじゃなさそうだなw
      ループものとか並行世界もの好きならやっぱり「空を飛ぶ、3つの方法」はおススメだよ!

       

コメントを残す

 
