RSS

翼を・・・ください

31 10月

今日はバイトがいつもよりハードスケジュールでした
天気が悪かったので割と楽かなと思っていたら、甘かった・・・
疲れた、眠い・・・です

なので翼をくださいをあまり進められませんでした
しかも休みは当分先ですw僕ただのバイトのはずなのにw人手不足ってわけでもないのにw
まあバイトなんてシフト入ってなんぼなんで冬コミの為にがんばります
カズ様のおごりで飲みに連れて行ってくれるらしいのでたとえ何が起ころうと行こうと思います
さすが僕らの大好きなカズ様ですね!カッコいいです!

・今日の翼をください
というわけで本日から翼をくださいのプレイ日記が始まります
公式に行ってパッチの確認とかをしたんですけど・・・
無いの?ホントにいいのw?
エロゲ業界の悪しき風習によりパッチがないと不安になるようになってしまっていたようですw

とりあえず体験版でやった範囲までエンター押しっぱなしで進めました
そうしたら体験版通り主人公が殺されてエンディング?が流れてタイトル画面に戻されました・・・
スタッフロール後の会話でどうやら世界がループするらしいので
次回からまた最初から初めてみたいと思います

一週目は必ず雛子とのエロシーンがあるのかもしれません
その後もちょいちょい主人公が思い出してその度に画像も出てくるので
ステカムで配信してた僕としてはひやひやでしたw

あとこのゲームモザイクがあんまり仕事してない気がするw

僕は雛子より幼馴染といちゃいちゃしたいです

・「今日の一曲!」
  「ワールズエンド・エルシャダイ」
たまには趣向を変えてニコ動からMADな曲を紹介します
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12545751
神パッチンwww
スタッフ的にエルシャダイが確実に面白そうなんだが大丈夫か?

・余談
今日はエンターでスキップしてただけなので画像とかないです
気が向いたら明日から本気出す

・次回予告
僕は死んだ・・・殺された
最後に見たのは彼女の死体
覚えているのは後ろから突きつけられた銃口の感触と誰かの悲鳴・・・

次回
 「廻る世界」
世界は言っている ―ここで死ぬべきではないと―

 
2件のコメント

投稿者: : 2010年10月31日 投稿先 翼をください Fallen wing

 

翼を・・・ください」への2件のフィードバック

  1. spuee

    2010年11月1日 at 1:23 AM

    台風だから客こないだろwww
    とか思ってたのに忙しかったんですね
    ざまぁw
    嘘だよ
    ゆっくりお休み、ひろくん(^ω^)

     
    • Night Breaker

      2010年11月2日 at 3:35 AM

      何故か一真のコメントスパム扱いされてたw
      何を仕込んでたんだよw

       

コメントを残す

 
