RSS

生まれてきてごめんなさい

22 10月

世界中の皆さん生まれてきて本当にごめんなさい・・・
生まれてきたことに対する懺悔はこれくらいで勘弁してください
お願いしますもう石を投げないでください
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
もう許してくださいお願いしますごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
痛い痛い痛い痛い痛い痛い殴らないで蹴らないで
痛い痛いごめんなさいもうやめて
イタイイタイイタイイタイイタイ
ごめんなさいごめんなさい
ゴメンナサイゴメンナサイ
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

そしてうしさん、こんな僕の誕生日を祝ってくれて本当にありがとう!
一人でも祝ってくれる人がいるだけで
「僕・・・生きててもいいのかな?」
と思えるのでとてもありがたいです

これから久しぶりの二連休です、いっぱい寝ようと思います

・今日のfなアレのコーナー
本日の人柱は

あっさりでしたw圧倒的でしたw
熱い展開とか一切なしに正体をあらわした会長に一方的にやられましたw

ちなみにこれ↓がマホウツカイverの会長です

原形がどこにも見当たりませんねw
今回は会長が主人公に固執する理由はわかりませんでした
せめてこのゲーム内で明らかにしてほしいもんですw
まさかただのヤンデレ落ちじゃないよねw?

今日はいきなり可愛い妹からのおはようで始まりました

・今日の苺様 スペシャル!
その1

苺様おはようございます!今日もお美しいですね!

その2

恋に落ちる音がしました///

その3

うん!気をつけて逝ってくるね!

その4

押し倒したいですw

そして前から言ってた親友がまさかトリ太的なやつだったとは思ってもいませんでしたw

「今日の一曲!」
  「恋はみずいろ」
アマガミの七咲編のED曲です
アニメ版アマガミは結構曲がいいと思う
カップリング曲の「minamo」もいい曲でした

 
4件のコメント

投稿者: : 2010年10月22日 投稿先 fortissimo//Akkord:Bsusvier

 

生まれてきてごめんなさい」への4件のフィードバック

  1. spuee

    2010年10月22日 at 4:20 AM

    ほら会長かわいい!
    あらかわいい!!
    すっごくかわいい!!!
    ( ゚∀゚)o彡°会長!会長!

     
    • Night Breaker

      2010年10月22日 at 9:34 PM

      会長に関する感想は終わってから結論を出すよw

       
  2. momumimo32

    2010年10月22日 at 3:22 PM

    きゅるるーん☆、こんな感じの音でしょうか?
    ヤンデレなら買いだな。きゅるるーん☆

     /\/\/\/|
    .< おめだよ! >
      |/\/\/\/
       ハ_ハ
       ∩゚∀゚∩
       )  丿
      //) )
       ̄  ̄

     
    • Night Breaker

      2010年10月22日 at 9:40 PM

      どんな音かはメルトのryoさんのみぞ知るw
      ホントにヤンデレとか電波が好きだねw
      もう一度言うけど祝ってくれってホントにありがとねー!

       

コメントを残す

 
