RSS

やばいこんなに眠いのは久しぶりかもしれないw

20 10月

というわけでまだ12時過ぎてないのに恐ろしく眠いので
途中でガクッ!ってしながら書いていきます

今日は知り合いの方に新しいタバコの試供品をいただいたのですが
1mgとか吸ってる気がしませんw
ちなみに新しいタバコというのはPIANISSIMO Super Slimsというやつです
これ系のパッケージは女性向け過ぎてなんだか恥ずかしいですw

それとたまたまこんなページを見つけたのでやってみました
http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/streaming/job/index.html
二回やったが二回とも海上自衛隊を勧められたw

あとこんな記事を見つけました
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51474688.html
カッコいいが日本では絶対やってはいけないなw

「今日の一曲!」
  「irony」
俺妹の曲です
聞き覚えのある曲調、ボーカルだと思ってたら
kzさんとアリス☆クララだったw
いつぞやの雑誌の付録でついてきた
(むしろ雑誌がおまけだった気がしないでもないがw)
DROPって曲がよかったので結構嬉しいです

 
4件のコメント

投稿者: : 2010年10月20日 投稿先 駄文

 

やばいこんなに眠いのは久しぶりかもしれないw」への4件のフィードバック

  1. spuee

    2010年10月21日 at 12:28 AM

    最近夜は肌寒くなってきましたね。
    風邪をひかないように気をつけてくださいね(^ω^)

     
  2. momumimo32

    2010年10月21日 at 2:44 PM

    PIANISSIMO、けっこうおじさんが吸ってるの見かけるよ。
    おっさんクラスともなるとパッケなんて眼中になし、便座さんはまだまだだねw
    あ、すいません、調子乗りました。 ごめんなざい。(´;ω;`)ブワッ
    日本人まねしたがるから、真似する→お縄ってのは眼に見えてますねw

     
    • Night Breaker

      2010年10月21日 at 10:35 PM

      パッケ以前におっさんたちは1mで足りるのかなw?

       

コメントを残す

 
