RSS

今日はお休みでした

15 10月

タイトルの通りお休みだったんですが
今日一日やったことが主に東方人形劇やって寝てただけとか・・・
もう死んだ方がいいのかなw?

・今日の東方人形劇のコーナー
今日はメスれいむ確保のために初めからやりましたw
まあ半日あればなんとでもなるのでやりました
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
ええホントに休日にあったことなんてそれくらいですよw
飲まず食わずだったし
タバコがあれば何も問題はないようです
それにしても一日飲み食いしてなかったのにトイレが近いのは
何故だろう?干からびるのかな?

最後に久しぶりに放送をしてうしさんと楽しく遊べたからいつも通りの楽しい日常だった

僕、思うんだ
休みの日だからって特別楽しいことがあるんじゃなくて
日々が普通に楽しい方が幸せなんじゃないかと・・・

「今日の一曲!」
  「夏のファンタジア」
ひろ美ねえさんです、説明はいらないな!

 
4件のコメント

投稿者: : 2010年10月15日 投稿先 東方人形劇

 

今日はお休みでした」への4件のフィードバック

  1. spuee

    2010年10月15日 at 6:29 AM

    いらないな!

     
    • Night Breaker

      2010年10月15日 at 10:19 PM

      さすが話が早いなwあと人形劇の方は準備出来たよー

       
  2. momumimo32

    2010年10月15日 at 9:32 PM

    ほしいけど、いらないなっ!!
    楽しかったと言ってくれるベンザさんに僕は感動しています。

     
    • Night Breaker

      2010年10月15日 at 10:20 PM

      うしさんも楽しんでいただけていたら幸いです

       

コメントを残す

 
