RSS

四日目以降からは惰性になっていくんだろうなぁ

15 8月
夏コミ最終日だったようです、みなさんお疲れさまでした 僕行ってないけどね!
ニュー速のまとめ楽しませていただいたw
セミの抜け殻を肩に置いて回ってる人ホントにやってたのかなぁw?
上がってた写真見る限りではホントっぽいのが困るw
 
 
さて今日の一曲!
  「K」
この曲は「BUMP OF CHICKEN」の「THE LIVING DEAD」というアルバムに収録されている曲で
売れない絵描きと猫の物語なんだけど絵描きのほうは自業自得な感じがするんだけど
猫のほうがかっこよすぎる!
 
コメントする

投稿者: : 2010年8月15日 投稿先 駄文

 

コメントを残す

 
